皆様こんにちは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/
※2013年3月31日(日)で、公式ブロガー歴1周年を迎えました♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の、
記事909でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニプラにて…
ドリームペドラー様の
キレイナノ 化粧せっけん  「お母さん・赤ちゃん・ペットの化粧石鹸」」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
ドリペドファンサイト参加中
(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

ドリームペドラー

「家族の笑顔のために、夢のあるモノたちをお届けすること」をテーマに、
WEBショップを営業しております。

今、主力を投じて展開中の「キレイナノ」シリーズとは、
2011年の終わりに出会い、家族やスタッフと共に愛用し、
そのパワーと安全性を実感。

その約半年後に、ショップで販売することになりました。

販売していく中で、喜びの声を多く頂く中で自信を深め、
さらに、多くの方に広げていく決意を致しました。

是非、一度、使って頂き、
喜びの笑顔の輪を広がっていきますことを、切に願っております。

※上記企業紹介文は、モニプラ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!


今回私がモニターするアイテムは…

ドリームペドラー
さおりごと。
キレイナノ 化粧せっけんです!

***

早速使ってます♪


<泡立て方>

①手のひらに、濡らしたネットを広げ石鹸をこすりつける。
さおりごと。
②石鹸を外し、ネットをもみこむように泡立てる。
③ネットから泡をしごくように取れば…

→“ふっわふわ”のキレイナノ泡が完成~ッ\(^o^)/


<洗顔方法>

①顔をぬるま湯で濡らし、泡立てた泡で顔全体を
包み込むように優しく洗う。
さおりごと。
②水やぬるま湯で泡を洗い流せば…キレイナノ洗顔、終了~♪

※洗顔後、タオルで顔をこすらないように水分を取りましょう(^^)d
使用後、手持ちの保湿アイテムでしっかりと保湿を…☆彡

***

◎私の「キレイナノ 赤ちゃん・ペットの化粧石鹸」の使用方法…
→ 主に洗顔。

◎「キレイナノ 赤ちゃん・ペットの化粧石鹸」の使用後の感想…
→ ・泡立てた時、もっちりというよりふ~んわりとした泡に感動!
・すすぎ時の泡切れも良い。
・洗い上がりサッパリ、けどつっぱらない。
・優しい香りで癒される。
・基本的に洗顔用で使用するつもりだが、カラダ全体にも使えるマルチさが気に入った。
・息子(幼児)と一緒に使える優しさ(使用感・成分)も評価できる。

◎「キレイナノ 化粧石鹸」を使用してみて購入しようと思うか?
→ 品質的には異論なし!購入してみたいと思う!!
  定価1,600円だけど、今は特価900円(送料込)のようなので安い。


顏にも…カラダにも…
大人も子供も…み~んな使える万能石鹸!!
さおりごと。
キレイナノ 化粧せっけん


女性に嬉しい「大豆脂肪酸」使用が嬉しいアイテム(*^^*)/

体験者の私が、オススメしちゃいますっ♪♪o(〃^▽^〃)o

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

キレイナノ スプレータイプ 2リットル

キレイナノ 携帯用スプレー 60ml

こちらのページをご覧下さい!


「本商品がちょっと気になった♪」(*゚ー゚*)

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆
ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…


読者登録してね
“読者”様、

※懸活・モニターTry中の方は…是非♪

そして


フォローしてね
“なうのフォロワー”様

※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新のお知らせetc.
…随時Up中!


サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…
「ファンになる」ボタンclickで完了です☆

※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中!

↓↓↓

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…
足跡代わりに、ブログ記事(巻末・右下)の「サンキュ!」clickをお願い致します!(^^)

●サンキュ!主婦ブログは、2013年3月31日で執筆開始から1周年を迎えました!
記事数912以上、42万アクセス(2013年6月現在)を突破!(^-^)v
ご覧いただく皆さんに感謝です☆

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

ペタしてねさおり(^^)v