皆様こんにちは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/

※2013年3月31日(日)で、公式ブロガー歴1周年を迎えました♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の、
記事886でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニプラにて…
株式会社Quest様の
肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル【現品】」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
クレパドールコレクションファンサイト参加中
(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

株式会社Quest

肌へのやさしさを追求した化粧品『クレパドール』の企画・販売をはじめ、
こだわりの化粧品を企画・販売しております。

そのほか、美容インターネット通販ショップ「ビューティー☆クエスト」を運営しております。


※上記企業紹介文は、モニプラ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!


今回私がモニターした商品が…

株式会社Quest
$さおりごと。
株式会社Quest
クレパドール フェイスクリアジェルです!

嬉しい【現品】1本をお送りいただきました♪
120ml入り、定価3,654円(税込)!


届いてから、早速使用しています☆ > (^∀^*)


洗顔後、軽く水気を切ってから…
この、クレパドール フェイスクリアジェルを肌にON!

↓ ↓ ↓

く~るく~ると円を描くように、優しくマッサージ♪

↓ ↓ ↓

すると…
さおりごと。
ポロリポロリ…と、古い角質が落ちてゆく…\(◎o◎)/!!
(私って、こんなに「古い角質」を溜め込んでいたのね…(泣))


使用後、肌のつっぱりを感じず、とてもマイルドな使い心地に惚れました☆
さおりごと。
“3日に一度のスペシャルケア”!

===

一度に4~5プッシュとのことでしたが、私は6~7プッシュくらいがちょうどよいです(^^)
その方が、角質を取り込みやすいような気がしています(^^)d

使用時、キツイ香料の香りもしないし、ナチュラル志向の製品だなと思いましたね。
肌への優しさを追求したアイテム、これならどんな肌質の方でも安心して使用できそう☆

それでも…!
120ml入りと大容量なので、あと数か月はもつ!
⇒ ⇒ ⇒ これで3,654円なら、オトクだと思います(^o^)/

===

現在29歳…
12月になったら、いよいよ30歳…!!

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)


<楽天市場>

クレパドール フェイスクリアジェル【ピーリング/ジェル/プラセンタ/フラーレン/配合/エイジン...

¥3,654
楽天

クレパドール フェイスクリアジェル【ピーリング/ジェル/プラセンタ/フラーレン/配合/エイジン...

¥3,654
楽天

クレパドール フェイスクリアジェル【インバス タイプ ピーリング プラセンタ フラーレン 肌に...

¥3,654
楽天

クレパドール フェイスクリアジェル【ピーリング/ジェル/プラセンタ/フラーレン/配合/エイジン...

¥3,654
楽天

クレパドール コレクション【オールインワン ジェル クレンジングジェル フェイスクリアジェル ...

¥6,200
楽天

こちらのページをご覧下さい!


「本商品がちょっと気になった♪」(*゚ー゚*)

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆
ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…


読者登録してね
“読者”様、

※懸活・モニターTry中の方は…是非♪

そして


フォローしてね
“なうのフォロワー”様

※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新のお知らせetc.
…随時Up中!


サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…
「ファンになる」ボタンclickで完了です☆

※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中!

↓↓↓

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…
足跡代わりに、ブログ記事(巻末・右下)の「サンキュ!」clickをお願い致します!(^^)

●サンキュ!主婦ブログは、2013年3月31日で執筆開始から1周年を迎えました!
記事数890以上、36万アクセス(2013年4月現在)を突破!(^-^)v
ご覧いただく皆さんに感謝です☆

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

ペタしてねさおり(^^)v