皆様こんにちは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/

※2013年3月31日(日)で、公式ブロガー歴1周年を迎えました♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の、
記事886でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニコレにて…
株式会社石澤研究所様の
「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…



(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

株式会社石澤研究所

毎日使ってもらうものだから…手に取るとなんだか
ホッとしたり、元気がでるような、いきいきと
輝いた商品をつくりたいと考えています。

素材の良さに触れながら、
うっとりする香りに癒されながら、
商品のおもしろさにワクワクしながら。

私たちの商品がハッピーの素となって、お客様の
髪に、肌に、ココロに、届くことを願っています。


株式会社 石澤研究所
【HP】www.ishizawa-lab.co.jp
【オーガニックHP】www.ishizawa-organic.jp
【Twitter】『ishizawalab』でつぶやいています

※上記企業紹介文は、モニコレ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!

こちらが…今回私がモニターさせていただくアイテム!
さおりごと。
株式会社石澤研究所
「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉」♪

マッサージいらずのヘッドスパ…!!?!?ヽ(*'0'*)ツ
さおりごと。
これはとっても気になります…♪

===

学生(大学)時代、サロンでのヘッドスパ施術にハマッていた私…(^^)
Hot Pepperのクーポンを見つけては、いろんなサロンでヘッドスパをしてもらっていました♪

今は、息子もおり…なかなかサロンに都合よく通うことができないし、金銭面を考えて…
h&sのヘッドスパクリームを自宅で使用し、極力「自宅」でヘッドスパをするようになりました。

その、h&sのヘッドスパクリームもちょうど使い切ってしまい…(-_-;)
「どうしたものか…」と思っていたところに…!

今回の「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉」♪に出会いました☆

===

今回は、「トライアル」サイズということで…
30g(胸の高さのロング / 1回分)をモニター♪
さおりごと。
本当に「マッサージいらず」でスッキリできるのかしら…???
((((((ノ゚⊿゚)ノ

↓ ↓ ↓


昨日のバスタイムに…
さおりごと。
早速Try♪

こちらは、いつも私がヘッドスパやシャンプーする時に使っているマッサージアイテムですが…
さおりごと。
今回は説明書きの通り、「マッサージなし!」でTryしました(^^)/

「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉」
さおりごと。
の中身は…

こんな感じ!
さおりごと。
開封後から、“サロン”にいるような…スーッとした「清涼感」あふれる香りに包まれます☆

===

まずは、手持ちのシャンプーでしっかり洗髪し…

すすいだ後、こちらもしっかり!水を切ります。
(ここが結構重要!しっかり水を切ることで…「効果」をさらに感じることができるんです!!)

水を切ったら…
「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ〈トライアル〉」の登場♪


半量を地肌につけて…
手のひらで“押し込むように”た~っぷりとつけます!!
→メントール効果で、頭皮がひんやり感で満たされ…とっても気持ち良いんです(*^^*)!

そして、残りの半量を髪全体になじませ…
(ケチらず、全量使い切ること!その方が、髪も喜びます♪)


…約5分、湯船に浸かってゆったりバスタイム!
→この時…!「ひんやり感」だった頭皮が…
だんだん、HOTな「ジンジン感」に変わるんです…!Σ(=°ω°=*ノ)ノ

自動的に、「冷」から「温」に変わって…頭皮をケアしてくれるスグレモノ!!!


5分経過したら、シャワーで頭皮と髪をし~っかりすすいだら…完了!

===

バスルームから出て、髪のドライ後…
髪一本一本が、根元からシャキッ!と立ち上がる感覚がわかって…とっても爽快!!
\(^o^)/

「手のひらで押し込むようになじませただけ」で、マッサージ不要の楽チンケア♪
こんな便利なヘッドスパアイテム…初めて!!!ヾ(@°▽°@)ノ


通常、サロンでヘッドスパを施術するとなると…1回¥3,000~以上はしますが…
「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ」なら、

トライアルサイズ(30g / 1回分)で → ¥294(税込)
大容量の「270g入り」で → ¥2,310(税込)…と、とってもとってもお得なんです!!!

これなら、忙しいOLさんやママ達も「自宅」で「安価」でヘッドスパが楽しめますね♪


私も、h&sのクリームをちょうど使い切ったところだったので…
これからは、「髪質改善研究所(R) ボタニカルヘッドスパ」に切り替えて…
ずっと愛用していきたいと思います(〃∇〃)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

こちらのページをご覧下さい!


本商品がちょっと気になった♪

という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆
ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…


読者登録してね
“読者”様、

※懸活・モニターTry中の方は…是非♪

そして


フォローしてね
“なうのフォロワー”様

※アメブロ&サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」更新のお知らせetc.
…随時Up中!


サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…
「ファンになる」ボタンclickで完了です☆

※懸活(当選)報告・貯め活、その他サンキュ!でのモニター活動Up中!

↓↓↓

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」ご来訪の際は…
足跡代わりに、ブログ記事(巻末・右下)の「サンキュ!」clickをお願い致します!(^^)

●サンキュ!主婦ブログは、2013年3月31日で執筆開始から1周年を迎えました!
記事数887以上、35万アクセス(2013年4月現在)を突破!(^-^)v
ご覧いただく皆さんに感謝です☆

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

ペタしてねさおり(^^)v