皆様こんにちは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の記事867でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニプラにて…
塩水港精糖株式会社様の
毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

塩水港精糖株式会社

塩水港精糖㈱は1903年設立、日本で3番目に古い伝統を持つ製糖会社です。
長年培った糖質ファインケミカルの技術を生かし、1994年からビフィズス菌の増殖に優れた新甘味料
「オリゴのおかげ」シリーズ商品の製造・販売を行っています。

※上記企業紹介文は、モニプラ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!

こちらが…今回私がモニターする
さおりごと。
商品一式♪

メインの、
さおりごと。
『オリゴのおかげお徳用650g』です!

なんとなんと…とってもBIGな!
さおりごと。
“650g”サイズ!!\(◎o◎*)/これは、ファミリー使用に嬉しいですね♪

どうやら、いいことづくめの予感…♪
さおりごと。
基本的に、薬に頼ることが嫌な私にとって嬉しいアイテムです(^^)

「乳果オリゴ糖を主成分とし、腸内のビフィズス菌を適正に増やして
おなかの調子を良好に保つ食品です」…とのこと!!
さおりごと。
1日当たりの摂取量は…8~20g(ティースプーン2~5杯程度)が目安だそうです♪
※商品パッケージより、文章を抜粋しました。

今回は、そんな『オリゴのおかげお徳用650g』と共に…
さおりごと。
『かんたんレシピ集(基礎編)』の小冊子も同封いただきました☆嬉しいですね(^o^)

『オリゴのおかげお徳用650g』を受け取って…早速使用開始ヾ(@°▽°@)ノ

「紅茶派」の私は…毎日
さおりごと。
ミルクジンジャーティーを飲むのですが、そこに『オリゴのおかげお徳用650g』をプラス♪

この場合は、私はティースプーン1杯で
さおりごと。
十分美味しくいただけちゃいます(*^^*)

用意したティーに、
さおりごと。

『オリゴのおかげお徳用650g』

さおりごと。
「タラ~ッ♪」…と加えて、

そのままスプーンでかき混ぜれば…
さおりごと。
“整腸作用+プラス”のティーのできあがり~!(^^)d

甘味料なので、いつものティーがさらに美味しくいただけます(〃∇〃)

もちろん、これに限らず…
お菓子作りや、食事調理の際に“砂糖の代用”としても使えちゃうスグレモノ~♪

↓↓↓

ラク!便利!!万能ッ!!!
さおりごと。
私だけでなく、家族みんなで利用できるのが一番の◎ポイントです(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんにも、オススメしますヽ(゜▽゜*)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

◎企業HP◎
塩水港精糖株式会社

◎オンラインショップ◎
おかげさまオンラインショップ

こちらのページをご覧下さい!



本商品がちょっと気になった♪という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆

ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…

読者登録してね
読者様

そして

フォローしてね
なうのフォロワー様

そしてそして…

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…“ファンになる”ボタンclickで完了です☆)

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

さおり(^^)v