皆様こんばんは☆

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」公式ブロガーのさおりです(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私の公式ブログ「さおりごと。 」の記事865でも当選報告をさせていただきましたが…

この度モニプラにて…
ナチュムラコスメティクス株式会社様の
新発売☆【AKUBIシリーズ】化粧水、クリーム&パック」に当選しました♪v(^-^)v

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私が参加している、本モニター企画の詳細は…
NATUMULAファンサイト参加中
(*^o^) < こちらです♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<企業詳細>

ナチュムラコスメティクス株式会社

美しさは「凛」とした輝きを解き放つ!!

「凛」それは自信。
それはあなたの内に秘めた美しさ。
きれいになり、自信をもち、
あなたが貴女らしく輝けるように。

「美しさ」とは与えられるものではなく、あなた自身から湧き出てくる「本来のあなたの姿」そのことを思い、
女性の本質的な美しさを外面的だけではなく、
内面的な要素に関してもサポートしていければと思っております。

その一環として、ナチュムラでは、
「和」の分野や「癒し」の分野で活躍されている方々とのコラボレーションをはじめ、
さまざまな企画にも取り組んで参ります。

皆様に各分野での「美」を少しでもお届けできればと想っております。


※上記企業紹介文は、モニプラ内企業HPより抜粋。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(*^o^) < 私の、モニター体験の感想!


本モニターの体験キットは…
さおりごと。
こちら!!

ナチュムラコスメティクス株式会社から2013年2月新発売となった、
さおりごと。
「AKUBI」シリーズのアイテム♪

新商品を試せるなんて…とってもHappy~♪(*^▽^*)

今回Tryするのは、
さおりごと。
AKUBIシリーズ 化粧水



AKUBIシリーズ
さおりごと。
クリーム&パック☆

化粧水×3・クリーム&パック×4
さおりごと。
の、合計7パックセットをモニターしました!

いつも、大容量ボトル(かつ、安価)の無名ブランド化粧水を使用しているのですが…
今回Tryした「AKUBIシリーズ 化粧水」は、肌への浸透力に歴然とした違いが…!

すぐに潤う!!
肌がモッチモチになりました(^o^)/

通常だと、120ml入りで2,310円(税込)とのことですが、買う価値はあります!!


後者の「クリーム&パック」は、同封されていた、こちらの資料に記載のある…
さおりごと。
「簡単3分蒸しタオルパック美容法」を実践♪

普通に肌に塗布するだけでも十分効果がありますが…
この蒸しタオルパックをすることで、より一層保湿力がUp!!


温かさで、身も心も癒されるので…この時期はこの美容法がオススメ☆

もし、ご購入された際は是非参考にしてみて下さいね!o(〃^▽^〃)o

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆PR☆

今回私がモニターした商品の詳細に関しては…

ナチュムラコスメティクス株式会社(企業HP)

こちらのページをご覧下さい!



本商品がちょっと気になった♪という方は、是非リンク先に足を運んでみて下さい☆

ステキな出会いがあるかもっ…☆彡 (´艸`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「アラサー主婦」の私に嬉しい、素敵な賞品に出会うことができました♪

m(*_ _)m < 企画・選考して下さった企業様に、心より感謝御礼申し上げます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後までご覧いただき、本当にありがとうございました☆

これからも、本品を使い続け…
充実した生活を過ごして参ります!(・∀・)9 < 出会いに感謝♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

p.s.

本Amebaブログ「さおりごと。」の…

読者登録してね
読者様

そして

フォローしてね
なうのフォロワー様

そしてそして…

サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」の“ファン登録”をして下さる方!!
※私のブログページの「プロフィール写真」下にある…“ファンになる”ボタンclickで完了です☆)

↑ ↑ ↑

上記、“ブログフォロワー”様を大募集中!!v(*>▽<*)v
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

さおり(^^)v