皆様こんにちは♪
サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。」公式ブロガーのさおりです(^^)/

☆ ☆ ☆

今回は、モニプラの日本サブウェイ株式会社のモニターに応募させていただきます♪

野菜のサブウェイ

皆さんも一緒に…
【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!!
応募しませんか(^^)?

【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

☆ ☆ ☆

今回のお題は…
「サブウェイのサンドイッチを食べた感想」です(^^)

ちょうど今週火曜日(29日)にサブウェイに行ってきました~!!
主人と息子と三人で♪お店は、上大岡京急店です☆

私は「ベーコンポテト」を注文!
いつもは「えびアボカド」なんですけど、毎度おなじみすぎたので…ちょっと気分を変えて♪

私のサンドを担当して下さった店員のお姉さんもプロ級の腕前、話術で…
どんどんいろんなメニューや付け合せの野菜・ドレッシング…など聞きながらもサクサクッとサンドを作り上げていったのを「スゴイな~」と眺めていました\(◎o◎)/←私(笑)

ベーコンを数秒温めて、ハニーオーツのパンを選択し…
ドレッシングはこのメニューにオススメの「シーザードレッシング」で♪

T.O.用に包んでもらったのですが…
あまりの「美味しそうな出来栄え」に…その場(イートインコーナー)で食べちゃいました(笑)

えびアボカドも捨てがたいけど…
「ビビッ」ときて注文した今回の「ベーコンポテト」もかなりの美味しさ!
星…★★★★★(5つ)です!
\(^o^)/

HPでメニューを見ることができるので、皆さんも是非このページで悩んじゃって下さい♪
野菜のサブウェイ

今、サブウェイで展開中の…
サブウェイ「オーダーメイド彼氏 第1話」もどうぞ…♪

☆ ☆ ☆

もし、今回こちらの賞品に当選することができたら…
私のAmebaブログのTOPページにも記載しておりますが、
(本Amebaブログ「さおりごと。 」でのUp以外に)

①サンキュ!主婦ブログ「さおりごと。
twitterアカウント 
でも当選報告をさせていただきます(^^)

また、美味しいサブウェイのサンドを食べたいなぁ…☆彡
さおり♪