皆様こんばんは♪さおりです!!


くちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪ リップクリーム モニター10名様募集


一緒に応募しませんか!?



☆ ☆ ☆



おととい(12日)は、主人との5回目の入籍記念日でした
それに付随して…16日は「(結婚式を挙げた)結婚記念日」!
…私たちもなんだかんだ結婚6年目に突入しました(^^)v

今月は、やっぱりクリスマスもありますよね~!
我が家には4歳息子がいるので、家族みんなでクリスマスを楽しむ予定です♪
もちろん、両家の祖父母とも!!

…そしてそして!!
今月30日は…私の29歳の誕生日
完全にアラサーではありますが…主人・そして4歳息子のためにも!
元気で!明るく!」29歳を迎えたいものです。


☆ ☆ ☆



もし当選したら、私のサンキュ!主婦ブログ「さおりごと。 」でも紹介したいな~!!


ヾ(@^▽^@)ノ