こんにちは〜



日本も秋らしくなってきたようですね🍁
両親2人になった実家では既にホットカーペットを入れたとか・・・
今から入れていたら冬はどうするのかな?



赤ちゃんは、体温調整が出きないので洋服や室温の管理をしっかり!と、アドバイスされているのですが、昼夜の温度差が大きいので何回も着替えたり室温調整したり。
洗濯物は毎日てんこ盛り




寝るときは長袖長ズボンで日中は半袖短パン。
スタイは1日4.5枚は使います。
地元の知り合いの方が遊びに来て下さる度にスタイを沢山プレゼントして下さるので本当に助かっています。


{F7942E54-294D-4844-8DB0-6BA5EB8F292C}



おっ!そのスタイカッコいいね〜
と、思い写真撮ると、ボタンが1つ取れているのかオムツがはみ出てる


{DF9A6B33-5A1E-4129-9EE5-00652CE3FD8F}



次男も洋服にあってるね〜
あれ?タグが前に・・・
アメリカサイズのスタイは大き目
肩幅サイズ。


顔は2人とも寝起きですが、服とスタイの組み合わせだけお出かけ用?



昨夜お風呂上がりに撮ってみました



{96D54629-4DF4-43C5-A04E-CFC48950EBBB}



前髪



産後抜けた髪の毛が生えて来ているらしい
普段は気付かないけどこれだけ見ると沢山抜けていたんだね〜
産後3ヶ月から抜け出し5ヶ月頃から生えてくるそうです。
約3ヶ月で数センチ伸びるのね
勿論普段はわからないようにちゃんとセットしてますよ〜




産後3.4ヶ月頃の写真みたらやたらおでこ広いし
縦にも横にも
人の体って本当に凄いですね〜
ビックリビックリ


{9A34F87F-AE07-4699-9AE9-D9D4E8AF2340}


体重も順調に
トレーニング出来るようになったのは大きい
筋力も落ちたので、目標は妊娠前の−2キロです。
サイズダウンしてからのパワーアップをイメージしていますが、うまく行くかな?
トレーナーさんアメリカ出張ないかな?