NEWリニューアルNEW

アダバットやワールド商品が購入できるサイトの窓口が

リニューアルしました。是非チェックして下さい。


http://directstyle.world.co.jp/webshop/golfsports/golfsports/index.html?intxtid=headermenu


NEWお願いNEW

  東日本大地震支援を行いたいと思います。

  沢山の方の協力をお待ちしています。
  http://justgiving.jp/c/2025

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 10:34:29

ナイアガラの滝

テーマ:ブログ
こんにちは




行ってきました
行きたかった所ベスト3に入っていたナイアガラの滝〜



{EE7604C0-72E4-4581-9FA6-89339E86DA05}


これは、アメリカ滝と言われる滝のようです。



せっかくなのでカナダ滝まで行ける船に乗る事に



{E5FD3C4D-FB59-4FE9-83CC-374F3DD5A29E}



海女さん体験じゃないですよ!







初の動画投稿
上手く出来るかな?
一応写真も!


{E49AB514-C806-4C26-87AC-69026424A318}

{D5B3E7B7-6280-4CBF-8548-D55EF5BAD142}



こちらはアメリカ滝🇺🇸


{912574F6-E642-4F80-A7AE-09E52D60C5D0}

{0339E9CF-9906-4ACD-9DA5-994ECAD9E308}


こちらはカナダ滝🇨🇦

ナイアガラの滝と言ったらこちらの景色を思う人の方が多いでしょうね〜


{6D3E2B47-EEE4-44EB-9AC2-1E4BB696E01C}

滝の直ぐ近くも歩いて登ってきました。
勿論ポンチョを着ていてもボトボトですが

このナイアガラで1度は行ってみたいと思っていた所全て制覇しました。
また世界の車窓をみてリストアップしよう




船には双子ちゃんは乗らなかったので双子ちゃんとはまた別の展望台へ




{590AA83F-EFAE-44F9-A10D-E78E4576A3DC}



{62828BD0-312E-4FED-BC1E-E56FCD07F96A}



帰りはこの地域の名物、手羽先揚げを食べて帰りました〜




それにしてもナイアガラの滝
本当に良かった!
今日の少し風が出ていて水しぶきが風に乗って当たるのも良かったけど、次は風のない穏やかな日にまた行ってみよう!


穏やかな滝ってどんな表情だろう?
そんな日はあるのかな?

カナダから船に乗るのも良いかなぁ〜




ゴルフ場に行く前に観光しちゃった



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25 16:53:10

ニューヨーカー?

テーマ:ブログ
こんにちは
(こんばんは)



こちらに来て丸2日が経ちました。
こちら?
どちら?

今はアメリカに居ます。
なぜ?
まー色々と総合的な理由で



大量の荷物は片付いている訳もなく、遅れてやってくる航空便や船便の荷受をする前に11個のスーツケースを解体しなくては



今は夕方の5時。
日本にいる時は1時間以上お昼寝をする事のなかった双子ちゃんは只今お昼寝中
もう1時間半は寝てる〜
時差ボケかもしれないけど、寝てくれるのは助かる
その代わり夜は2時間おきに目が覚めてはグズグズちゃんですが



赤ちゃんも時差ボケするのかわかりませんが、日中は太陽に当てようとお散歩に



{001631B7-D3F4-420C-9E22-3A9EA1F1E11F}



アメリカのお土産に頂いたキャップをアメリカに来てからかぶる
2人とも喜んでいるような




昨日早速スーパーにお買い物に行きその中の

{BA2813A7-08C3-41C4-9972-2574D67FA8A0}


この様な便利な物が!

オムツです。
それぞれの月齢に合わせて用意されています。
日本とアメリカではサイズ表示が違いますが、アメリカサイズで選ぶとブカブカ
家に戻り直ぐに変えたので大きな問題は無かったのですが、大事件が起こる所でした



せっかく2人揃ってのお昼寝中なので私も少し休もう!
と、思ったら直ぐに起きそうだけど



因みに、住まいからゴルフ場まで車で3分
素晴らしい環境です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-24 16:37:24

ナッツ姫?

テーマ:ブログ
こんにちは〜



この数日、飛行機と空港で過ごしました


{7DCA4A2A-BEAC-44F5-8433-CAD92000C603}

双子ちゃん初の飛行機は国内線

そして数時間のトランジットのあと国際線へ


{E387FE24-D7C8-4891-8FF4-1E7F031D8876}


いつものセルフサービス


{CC57AAA9-9514-45DA-B3A4-669CCCA2C0E7}


お喋り長男


{DA374ACA-8553-43B4-8F79-ADB6E85E2FBA}

一瞬だけ使った赤ちゃん用ベッド


無事、十数時間のフライトを終えまたまた短いトランジットで国内線へ


{BFA3172B-8063-42B9-87DB-79FA4E81D571}


もう直ぐだ〜

と、乗り込んだ飛行機
なんと、予定より30分も早く着陸体制
ついてるなぁ〜
と、思ったのもつかの間
出発した空港に戻ってしまいました




ナッツ姫が、乗っていたのか




約1時間半後別の機材で目的地に飛ぶ事に



何て事だ
双子ちゃんにとって初の飛行機移動は乗り換え3回の4回の飛行に



空港では大混乱
と、思いきや、殆どの人が何も言わず予定通りの乗り継ぎをしているかの様に落ち着いています。
理由を知りたい日本人は、(私だけ?)係の人に聞いてみる!
すると『圧力が!』



圧力?
ナッツ姫の?



それだけじゃわからん




エンジントラブル
大きな問題になるよりは勿論マシ





1時間半
長い様で短い



{DBB30F1B-A2DB-48EE-BB73-1B6D1BC4B73A}



そうだ!
空港でお見送りに来て下さった方から頂いたアンパン
みんなで完食


{00062322-DFD8-4827-90DD-CC17E9D066DA}

この小さな小さな飛行機になにがあったんだ



トータル25時間の大移動
双子ちゃんもさぞかし疲れただろうと思ったら、着いて早々じゃれ合う


{B3FCD3A2-4373-482D-8F66-FB10E76659B5}



元気な双子ちゃんでした



{1E7D4D65-C0E7-40D5-A15F-D332C5809828}


今回の移動はスーツケース11個とキャディバッグ。
よく無事で全て届いたもんだ
よくこんなにもスーツケースを持っていたもんだ!笑



今回の移動では赤ちゃん連れだからか荷物が多いからか各地で多くの方のサポートを受けました
みなさん本当にありがとうございました
無事目的地に辿り着きました




それにしても・・・




天◯ボケの人は時差ボケにならないの



私今回も時差ボケなし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
生島早織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み