こんにちは




ここ数日の寒さ・・・




少し慣れてきました❄️




{22B0B170-12B5-4C71-8AFB-47C2575CD6E2:01}




干し柿も乾いてきたような



{C233F76B-B111-422E-BA67-DBA18B082B83:01}




まだ食べないですよ~
1つだけ落ちていたから・・・




{BB6588B3-E0B1-4133-A425-88EF4BD482C8:01}



今日は、張り切って数ヶ月前に買い揃えた赤ちゃん服の一部をお洗濯
今回はまだ肌着だけ
沢山有りすぎて1度に洗えなかった
徐々に揃えたら良いとアドバイスされるけど、きっとお買い物に行く時間は当分無いだろうしと言い訳を用意し
その前に、可愛いぃ~
と思ったら買わずにはいられなくて、ドンドン





ハンガーも足りないかな




ベランダに干そうか迷った末、日の当たる室内に




今日から妊娠後期に入り、入院準備もほぼ完了




最近は、日々体調と相談しながらと言った感じですが、まだまだやりたい事あるぞ~



昨日は・・・
知人のFBをみていてらどうしても我慢出来なくなり・・・




{4EBDB2AB-DC83-4B57-9F57-776B4417D286:01}



食べちゃった