おはようございます晴れ




昨日は、晴天の中ゴルフ⛳️
風があり過ごしやすかったものの暑かった晴れ




{9E5C0A62-C4C7-4D78-85B8-49EE00994A6C:01}



昨日は、和菓子屋さんがご一緒だったと言うこともありスタート前から試作品などで盛り上がりましたお団子


{7C87A01A-47FE-413D-AF03-D4A742400CB4:01}


私はこちらを頂きましたラブラブ

こちらは試作品でまだ名前も決まっていないそうです。
中はフワフワのクリームが入っていて外は、お餅で包まれています。


良い名前思い付いた方は、ブログのコメント欄か、豊田市の福寿園さんに音譜



{8AB0509A-62C9-438A-BE0A-3A16D3160290:01}



コースは最終ホール6つのバンカーが続くこちらのコース⛳️



{02BB620A-CDE1-44EA-881A-F6ACFB7D1514:01}



ラウンド後は、相棒さんと鰻割り箸



ここのお店は、鰻重がなく鰻定食と鰻丼割り箸
私は鰻定食を注文しましたが、なんと割り箸!!




肝吸いが付いてない叫び





ガーン





私はの中では鰻重や鰻定食には肝吸いは必須なんですあせる
別で肝焼きを頼んでいる人がいたことに気付きました。
それあかんわあせる



もしかして・・・





帰国子女の鰻だったのかなガーン




まー鰻は鰻と言うことでパー





帰宅後




リビングで・・・





大の字で2時間ぐぅぐぅ





疲れがピーク!?






自宅まで5分の所でも車を停めて居眠りぐぅぐぅ






今日は休養日にあてる事にしました。
お昼寝でもしちゃおうかな!?





お隣さんと向かえのお家が引っ越しするみたいで、朝からトラックが


ピンポーン




このタイミングでお隣さんが




引っ越しのご挨拶に来て下さいましたニコニコ
頂いたのは神戸のお菓子メーカーの箱。



きっと神戸に引っ越すんでしょうね。





夏の引っ越しは大変だあせる