こんにちはニコニコ




昨日は暑かった!!



今日はもっと暑かったけど・・・




昨日は、奈良のゴルフ場ゴルフ



{C9774B5D-1410-47B7-B4FE-2DB1C044665A:01}



売店では3本飲みあせる




オロナミンCを、ナタデココで割るかトマトジュースで割るか・・・




私は、オロナミンCはそのままが・・・

売店のおばさまの提案にのってしまったガーン





{07913841-0FF7-4255-85A2-E55229456B4B:01}


ランチはうなぎにおそうめん割り箸

暑い夏には!!




スタミナタップリでも、暑さでボーッとしていたのかな?





ロッカーの鍵が無いと思ったらロッカーに付けっ放しあせる





大切な時計がないと思ったら、いつもと違うところになおしていておお騒がせガーンあせる




それでもラウンド後大切な打ち合わせがあり、頭をリセットアップ




{F2DFF27B-CD9E-43C0-ABE5-A17200DA4797:01}


スイングをチェックするソフト&一式ですが、その使い方の説明もメモ





約2時間の打ち合わせを終え、ゴルフ場に残ってる人は私達のみ!
早く帰らないとゴルフ場の従業員が残業になっちゃうあせる






と、急いでコースを後にしました車






帰りは、奈良市内の渋滞にも捕まり・・・




{5293E2EF-80BC-41BC-A595-FBF410D113D3:01}



奈良公園の鹿の写真なんぞ撮りながらカメラ
赤信号でキョロキョロ信号機






キョロキョロと、車中もみたら・・・・






キャディバッグが無い!!叫び叫び叫び






忘れて来た叫び叫び叫び






直ぐにゴルフ場に電話しても留守電!!

私達が帰って5分後にはみんな退社したかなにひひ





きっと、私だけではないはず!
と、一緒なプレーした方に電話すると・・・




みんな忘れてるあせる




私が電話するまで誰も気付かなかったようですあせる






揃いも揃ってやってしまいました叫び叫び叫び
みんな打ち合わせが終わりホッしてしまったんだ!!

暑くて疲れていたんだ!!

ゴルフ場を早くでないと!と焦ってしまった!!





思いつく限りの言い訳を並べて、苦笑いあせる





まー、始めてではない私には珍しい事ではないのですが・・・ガーン
まったく困ったものですあせる





きっと・・・






鹿さんも笑ってるねあせる






シカたない!生島早織だからあせる






今朝は、予定がはいっていたので、送って頂く事にしましたポスト






なんか良いお薬無いかなぁ~ガーン