こんばんはニコニコ




伊勢湾台風並みの規模台風




勢力を緩めず東へ来るのかな!?




天気予報を見て早目に移動しました車





体は移動しましたが、明日荷物は着くかな?




台風前なのに・・・





ガソリンスタンドで洗車している人がいましたDASH!
どうしたんだろう!?


観察しちゃったあせる





早目に移動し、夜はゆっくりテレビ📺




カラオケバトル!?



{960BE6E3-2B1A-4D08-A57B-73C4B9DE7117:01}




1時間位片付けしながらみていたかな?
いや!
一緒に歌っていたかな!?




大声で🎤





あー叫び叫び叫び





窓全開だった叫び叫び叫び




ご近所さんに丸聞こえだ音譜メラメラ音譜メラメラ





ちーんダウン




救急車呼ばれなくて良かったメラメラ





あー





メリーポピンズのお家みたいな家に住みたい!





お隣さんまで車で10分位かかる様な🏡





おやすみなさいぐぅぐぅ