こんばんは音譜




今日は雨で⛳️中止~。




夕方はよく降りました。





今年は、関西地区は雨が少ないからたまには予報通り降ってくれないと!





先週末、親戚のお家にお邪魔した時・・・




置き本ならぬ置き歯ブラシをして行ったのですあせる

その歯ブラシが・・・




毛先が広がっているDASH!





これは掃除に使われたんだな!と、思い義母に確認したら・・・





「えっ?早織ちゃんの?」




(やっぱり)





「誰のかわからないから、私が使ってる~



(予想外DASH!)





だって~叫び





なかなか面白い義母ですが、歯ブラシの件は想定外でしたDASH!





やるなぁ~にひひ





私は何をしようにひひ






そんなネタ無いわぁ~ガーン