こんばんはニコニコ



昨夜は、お寿司。



今夜は焼き肉にひひ



毎日、楽しく頂いていますアップ



今夜は、いつものメンバーに斎藤裕子さん、石井真由美さんも一緒にナイフとフォーク



メインは、ゴルフのお話ガーン



周りを気にしてキョロキョロしながら、大盛り上がりアップアップアップ



私には、勉強になるお話が沢山ドキドキ

さすが先輩方音符



石井真由美さんは、奄美大島の観光大使もされていて、楽しいお話も音符



今日のプロアマは、雨、風が強くて、10ホールで終了DASH!



寒さは辛かったけど、楽しいラウンドでした。
メンバーは、73才のご夫婦と、そのお友達ニコニコ



73才で、ご夫婦揃ってゴルフゴルフ



羨ましいですドキドキアップ



将来の理想像をみたようでしたドキドキ
海外のメジャー大会の開催されたコースも殆どラウンドされているそうです。



素敵な方々でした音符




そしてそして、今日は門川さんのお誕生日キラキラ



ファンの方にプレゼントも頂き、ご機嫌さんの門川さんは、ホテルの部屋をインロックしたと、廊下で騒いでいましたガーン



因みに、大場さんと私からは、バッグをプレゼントしましたプレゼント



プレゼントは、大場さんと二人で買いに行きましたが、お互い自分の物も選んでしまい、『一つは、プレゼント用、後の二つは別会計でパー

と、レジカウンターには三つのバッグが並んでいましたガーン



仲良く、三人とも同じブランドのバッグです音符



仲良しでしょにひひ




明日からも寒さに負けずに頑張りますアップアップアップ