こんにちはニコニコ

練習ラウンド、終わりましたDASH!
九時半から、スルーでまわりました。
今日は、同期でもあり、高校生時代の後輩だった、国本百恵ちゃんとまわりました。
私は、週三回の酸素カプセルで164.5cmになりましたが、国本百恵ちゃんは、ツアー選手一小さい148cmラブラブ
ちっちゃくて可愛いですアップドキドキ
今日は、昨日のトレーニングの筋肉痛と運転疲れがあるので、早目に夕飯を済ませて、早長音記号2く寝ますあせる

葛城は、桜桜が五分咲きですキラキラ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-生島&国本



因みに・・・私は、ホテルでメイクしてから出陣ですニコニコ