生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009032711420000.jpg

さて、ここはどこでしょう!?
この中にいると、頭スッキリひらめき電球体は楽になるアップシワもなくなる・・・ガーンって事は無いでしょうがガーン

疲れは取れますニコニコ
二日酔いにも良いそうですニコニコ

そうひらめき電球酸素カプセルの中ですキラキラ

今週は、三回も入りました
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009032711520000.jpg

その後は、コンディショニングを受け、練習に行きますゴルフ

その前に・・・

ふと、思いつき身長を測ってみましたDASH!

すると!!

伸びてますキラキラキラキラキラキラ

私、成長期!?にひひ

・・・な、訳はなくガーン

プロフィールには、164cmと書いていますが、本当は163.2cmだったのですダウン

サバをよんでいましたガーン

しかし、プロフィール訂正しないとアップアップアップ

164.5cmになっていましたラブラブ
酸素カプセルのお蔭ですねラブラブラブラブラブラブ
このまま伸びると170cmになるかしらにひひ

どうしようアップパンツ裾延ばさないとにひひ

練習に行ったらトップするかなぁ!?にひひ


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-164.5センチ