こんにちはニコニコ

今日は、朝から、針治療、マッサージ、酸素カプセルに入り、そして今は・・・
頭にサランラップ巻いてます台風

美容院に来ていますラブラブ

なんと、コンディショニングでもお世話になっているphiten(ファイテン)さんの美容院なんですひらめき電球

頭皮も健康になりそうでしょニコニコ

白壁の明るい綺麗な落ち着いた雰囲気の店内ですキラキラ

何より綺麗なお姉さんが沢山ラブラブ
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009032515380000.jpg

是非また来たいですラブラブ

そうだひらめき電球
美容院のスタッフの方に面白い?とんでもない!!お話を聞いちゃいましたショック!
あるスタッフさんの彼が、テレビ局のカメラマンさんらしいのですが、女子の試合会場で、たまにとんでもないものが見えてしまうそうですDASH!
カメラで選手を追っていたら、木の影でカメラがあせる
試合会場ではカメラ禁止のはず!!
しかも、撮影しているのは、スカートを履いたギャラリーのスカートの中むかっむかっむかっ
なんて事でしょう!!
まったくケシカラン!!
勿論、ちゃんと注意してくれたそうですパー

初めて、お邪魔した美容院でこんなお話を聞くとは思いませんでしたガーン

みなさん、観戦中は、飛んでくるボールにも盗撮カメラにも気を付けて下さいねガーン

夜は、事務所の方とミーティング?をしますニコニコ

来週からの試合に向け、気持ちをコントロールしないといけないですねアップアップアップ