こんにちはニコニコ


昨日は、花粉と黄砂にやられ夜は熱が出て・・・

頭は、痛いガーン体はだるい叫び

最悪な夜をすごしました。


しかし、睡眠時間たっぷりで復活です。


今日は、雨予報でしたが気合を入れてホテルを出た

瞬間から、マスクマン
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009031910220000.jpg

もちろん、運転中も・・・カゼ

結構怖い顔していますえっ


そして、コースに行ったら

今年から、同じマルマンの契約プロになった

近本英恵ちゃんとの2ショットチョキ


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009031913170000.jpg

みんな、花粉&黄砂に苦しんでいます。


練習の帰りには、薬局によって高級?マスクを

買って来ました。

明日からも、手放せないようです。


昨夜は、初の鼻うがいに挑戦しましたむっ

が・・・口から出てこないダウン

どこからも出てこないダウン

どこに行ってしまったのでしょうはてなマーク

鼻が低いと出来ないのかな!?