こんばんはニコニコ

今日は、昨日のレッスンに続き、ラウンドレッスンをして頂きましたゴルフ

練習場ではわからないことや、マネージメント、実際に試合で起こるミスなどを想定したアドバイスを頂きました。
何より、昨日のレッスンで教えて頂いたことを直ぐにコースでも出来ているかチェックして頂けるのは、とても良かったです。

今日は、石渡プロとゴルフネットワークの番組でお付き合いのある、アナウンサーさん(?)お二人も一緒でしたひらめき電球

お二人とも、ゴルフなれされていて、プレーも早いのですが、何よりトークの展開が早いニコニコ
わかりやすい解説と、トークが楽しい石渡プロとお二人のアナウンサーさんドキドキ
普段はおしゃべりな私も今日は、おとなしく?していましたにひひ

写真の左から、横堀奈緒子さん、私、石渡プロ、そして、TBSのお天気お姉さんの山本潤さんでしたドキドキ

長音記号1く楽しいトークと、貴重なレッスンでした音符

明日は、お天気荒れ模様あせる
嵐の中で飛ばされないように練習してきますブタブタブタDASH!


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009031210280000.jpg
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009031210290000.jpg