こんばんはニコニコ


1日空いてしまうと、なんだか久々にブログするような

気がしますガーン


今日は、10月の大塚家具の開催コースでもある

武蔵丘ゴルフクラブに行って来ました。

雨の後で、足元がぬかるんでいて、アプローチが

すごく難しかったです。


先週の試合が終わり、数日たちましたが、その間に

所属している事務所の方と沢山お話しました。

1試合終え、私自身が感じること以上に、私の

事をしっかり見ていてくださって、新しい発見や

今後の課題、ゴルフだけではなく、日常生活から

小さな問題をなくすため解決策を提案して下さいました。


私の事を本当によく見ていてくださって、すごく嬉しいですドキドキ


同じ気持ちでいてくださる方が沢山いることは、本当に

幸せな事です。


自分自身では作れない、心のカルテを作成することが

出来ましたひらめき電球


明日は、トレーニング&レッスンゴルフ


また新しいカルテを作ってきます。