おはようございます。

今年の初戦は、81 75予選落ちダウン

久々の試合で、思う事、感じたことが沢山有りましたひらめき電球

試合朝の調整の仕方や、マネージメントや・・・

まだ、頭がOFFボケしていた感じもします。

試合で気付いた事を、一週間のお休みでしっかり調整して、高知に入ります飛行機
昨日は、気分転換にお化粧品を変えようと思い、空港の免税店で一式買い揃えて来ましたガーン


今日は、まず体のバランスを整える為に、オフの間もずっとお世話になっている「ファイテン」のコンディショニングスペースに行って来ました。
ふだんは、マッサージやストレッチ、疲れの強い所には針をして頂いたりしますが、今日は、体の左右のバランスを整える為に、ファイテン製の「V PLATE」と言う物に乗って来ましたにひひ
振動が3Dと言うことで、立ち方や、使い方を変えると、体全身のバランスを整える事が出来るそうです。
振動して体脂肪が燃焼ブタ・・・と願いたい所ですが、決してダイエット器具ではありませんガーン

・・・残念汗
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009030813250000.jpg