黒シャツ | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

明日から3日間は、
おおいそがしな週末。


7日(土)は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに、
Love never failsで出演です^^
15:20~ 西公園こけし塔前。
みなさまぜひ、いらしてねん♪

そして、明日と、日曜日はぎっちり撮影のお仕事です。

club happiness*-shirts


明日は、朝から某通信系企業の大きなイベントを昨年に引き続きご指名いただき夕方まで。
お声がけいただく企画会社のみなさまに感謝です。
そして、その後移動して某ブランドのジャズフェス関連の企画ものの撮影へ。
ダブルヘッダー・・・・・。いやはや。もつのか、体力(笑)
そして日曜日も、このブランドが関連するジャズフェスステージの記録撮影を一日。


どちらも、クライアントのレギュレーションで、
しっかり黒シャツ&スーツでのお仕事。

カメラやバッテリーや記録メディアなんかの機材の準備がおわり、
最後に家でアイロンかけるのが、
ある意味心の準備みたいなとこもあって大事な時間なのね。
気持ちもピリっとするような。

白シャツ&スーツの仕事とは違う、黒の緊張感てあるんだよね。

服の色がもたらす変化って、あなどれないのね。


週末3日間、大真面目に、でも、テンション高めでいってきますー^^