垢抜け美人のワタシに出会おう!メイク&フォトセッション☆ | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

大好きな、メイクアドバイザー平井妙子さん。


以前からやりたくてやりたくて仕方なかった、メイクと写真の企画。

いよいよ実現です!


パーソナルメイク&フォトセッション
「垢抜け美人のワタシに出会おう!」


◆9月15日土曜日 14時~17時◆

女性ならだれでも思ったことがある「もっとかわいい顔にうまれたかった」「メイクしてもイナカくさいのはなんで?」という悩み。
さて、どうしようか‥‥‥

そのお悩みを、人それぞれの魅力を活かすメイクの指導で人気の平井妙子が解決。

そして、垢抜け美人のアナタを撮影させていただく企画です。

今回はなんとスペシャルゲストも!
人気コーチングの先生・宍戸美香さんに
「好感度抜群の第一印象の作り方」を伝授していただきますよ☆

club happiness*-taeko mika saori
左から 平井妙子さん 宍戸美香さん 福田沙織
☆パーソナルメイクアドバイザー 平井妙子より
「人それぞれ顔が違うように、似合うメイクもひとそれぞれ。
   シンプルに、自分という素材を活かすメイクをすることで、
   自分の新しい魅力、新しい一面を発見、びっくりするほど垢抜け顔に。
   明日から、朝のメイクタイムが楽しみになります!」
     
    
パーソナルフォトグラファー   福田沙織 より
 「これまで、100人以上の女性を撮ってきて率直に思うのは、
    もっと自分に自信をもてばいいのに!!ということ。
    食べ物やファッション、異性の好みがひとそれぞれ違うように
    美しいと思う、思われるツボも人ひとそれぞれ。
    顔のパーツひとつひとつを気にして、私って美人じゃないから‥‥と
    下を向くより、自分の美人ポイントをみつけて
    自信をもってカメラの前に立ってください。」

☆9月15日土曜日  14時~17時 仙台市青葉区二日町17-21北四ビル2F<PhotoWin>にて。
☆先着4名様限定
☆6500円  お支払いは当日   キャンセルは2日前までお知らせください。
☆普段使っているメイク道具を持参してくださいね。当日は素顔または軽めのメイクで。
☆お申し込みはお名前と年齢、ご連絡先お電話番号を明記のうえメールにてinfo@photowin.jp
 まで。
美香さんの第一印象講座・・・30分
平井妙子のパーソナルメイクレッスン(指導を受けていただきながらメイクをします。)・・・90分
最後にお一人づつ、垢抜け美人になったあなたを福田が撮影。データはメールにて送信で納品となります。
限定4名様の濃すぎる内容。初回限定のスペシャルゲスト&スペシャル価格です。
お見逃しなく!