今日は一日神戸市内で。 | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

今日は予定を変更して、一日神戸市内に。

だって、今日の甲子園は 地元大阪桐蔭の試合。すごい混雑だろうと思い、

あっさりあきらめました^^;



で、なにをしているかというと。


実は今晩、「unlimited tone with 福田沙織」ということで、

アンリミの二人のライブにお邪魔して、ライブの前にちょっとしたトークライブ。

で、そのリハ前にゆっくりお昼食べたりしようぜ、ということになったのだ☆


どんなイベントかは、こちらをどうぞ。

http://uwayagekijyo.com/schedule/index.htm



元町の超ラブリーなハワイアンなお店でアンリミ土居ちゃんと、ギタリスト亮くんとごはん。


昨日、三田市のイベントで二人が買ってくれた、南三陸のお母さんたちが作っているタコのエコタワシをもってお邪魔したよ。当然、大人気☆

お客さんやお店の方も買ってくれました(#^.^#)ありがとう。



club happiness*-30-2

club happiness*-30-1


club happiness*-30-6


なぜかデカサングラスがあって爆笑。



club happiness*-30-3


club happiness*-30-4



リハに向かう時間になって、アンリミ るーちゃんも合流。


club happiness*-30-5


ちなみにるーちゃんは、写真右奥の人・・・って、一番みえてないじゃん!すまんすまん。




会場は、波止場町の「上屋劇場」。


倉庫を改造してつくられた、なんだかレトロで雑然とした感じが、すごいかわいいとこだよ。




club happiness*-30-11

club happiness*-30-10

club happiness*-30-9

club happiness*-30-8


ちょっと感激したこと。


昨年の4月から、たくさんの「東日本大震災復興支援」のためのチャリティライブが行われているんだね。


ヘヴィなメタルの人たちも

カントリーな人たちも

ロックな人たちも。


こうして実際に遠い神戸の街で目の当たりにすると、心にストンとストレートに響いてくるなぁ、

たくさんの気持ちが。


ありがとうの言葉では、言い表せない感情。


さて。


いまこうして書いているBGMは、アンリミ&亮くんのリハの音。

すっごい贅沢なBGMだねぇ。


あと、一時間後には始まるライブ&トーク。

どんなことを伝えようか。

わくわくしてきたよ☆


神戸のみなさんに会えるのが、とってもうれしいです。