心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 

彼に出会う♡愛され体質レッスンのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

 

そもそも恋愛がめんどくさい。

のめり込みたくない。

バカになりたくない。

女の子らしくなれない。

 

 

そんな方へ。

 


* * * * *

 

 

■【彼に出会う♡愛され体質セミナー】を受けようと思った理由を教えてください。

 

漠然とわたし恋愛ベタだなと思っていたので、恋愛でうまくいってる人は

どんなことを思って恋愛してるのかを知りたくて参加しました。



■ご感想・メッセージをどうぞ!

じわじわ来てます!なんかじわじわ来てます!笑
あの後、わたしはもしかしたらもっと女の子らしいのかもしれない

と思い始めました。

てか、わたし女だった!みたいな(*^^*)

セミナーの後、男の人と目があってニコッとするチャンスがあったのに

余裕がなくてできませんでした。笑 恋愛は余裕も大事ですね!

◯◯◯のワークも面白かったです。結果を見て納得しました。
あと、他の人の悩みを聞いて気付いたのですが、

わたし恋愛がめんどくさいみたいです。

のめり込みたくないみたいです。

バカになりたくないみたいです。

で、それらを受け入れたら恋愛できるんだろうな〜と腑に落ちました。

沙織さんはめちゃくちゃ可愛くて、女子力勉強させていただきました。

ワンピースお似合いでした(^^)♡
参加してよかったです!ありがとうございました。


* * * * *

 

 

ご感想、ありがとうございます♪

 

可愛らしい彼女。

 

じわじわくるでしょ〜〜〜〜♡笑

 

 

 

 

 

そうそう。女の子らしくなろうと努力しなくてもね・・・

 

あなた、女だから!!!!!笑

 

 

 

私には女子力がない・・・

 

女の子らしくできない・・・

 

 

って、あなた女だから〜〜〜!笑

 

 

 

 

ってな言い方はレッスン中はしてないのですが、ご参加いただくと

 

「あ、てか私女だった!笑」に気付く人が多いみたい〜。

 

 

 

 

うんうん((*´∀`*))

 

思い出せてよかったね〜〜〜♡

 

みんな、もうすでに持ってるんですよ〜。

 

 

 

 

* * * * * *

 

 

そしてそして。

 

 

わたし恋愛がめんどくさいみたいです。

のめり込みたくないみたいです。

バカになりたくないみたいです。

 

 

そうだよねそうだよね。

 

いやだよね。

 

 

 

恋愛をしたら自分がのめり込むことがわかっている。。

 

なんなら、友達よりも彼氏を優先しちゃうかもしれない。

 

あの子みたいに・・・。

 

 

 

母でいるよりも、一人の女でいることを選んだお母さんを見て

 

私はああはなるまい!!と嫌気がさした人もいるかもしれない。

 

 

 

 

勉強やお仕事よりも、男の人のことばかり話している人を見て

 

あんなバカっぽい生き方はしない!と決めた人もいるかもしれない。

 

 

 

たいした価値のない男の人(とあなたが思った)で傷ついた人を見て

 

自分はあんな苦しみ方はしたくない!と思った人もいるかもしれない。

 


 

 

うんうん。

 

私もね。恋愛はずっとバカっぽくて、薄っぺらくて、恥ずかしいものって

 

思っていたからとてもわかるよ〜〜〜〜。

 

 

 

 

男のおしりばっかり追っかける女にはなるな!!って言われていた気がして

 

強く否定しすぎていたのかもしれない。

 

 

 

 

でもさ。

 

そのバカっぽいことにめっちゃ興味わいちゃうよね。

 

世の中の大抵の人がそのバカっぽいことをしているわけよ。笑

 

だったら、みんなでバカにならない???笑

 

 

 

赤信号もみんなで渡れば怖くない!!!(違)

 

「私もみんながしてるバカなことしたーーーーい!」って試しに言ってみて。

 

 

 

でね。

 

恋愛に夢中になった、「バカになった人」と「バカになった人」が

 

愛し合ったから、あなたが生まれたのです。

 

 

 

美しくて、唯一無二の奇跡、愛のかたまりのあなたが生まれたんです。

 

 

 

パートナーシップって愛そのもの。

 

自分を超具体的に知ることで、自分の枠を外していくもの。

 

そう。あなたが恐れている、ダサすぎて黒すぎる自分がバレる、のです。

 

しかも、バカみたいに夢中になって、傷つく可能性もあるわけです。

 

 

 

その『怖い』を

 

『めんどくさい』に言い換えて、はすにかまえて知的ぶるのは

 

いつまでにする???

 

 

 

 

後になればなるほど、怖いよ〜〜〜〜(たぶん)。

 

 

 

 

女になることも

 

恋をすることも

 

愛することも

 

悲しむことも

 

人間として、自然なこと。

 

生きていく上で、当たり前のことなのです。

 

 

 

あなたの『生命』そのものを、もっと輝かせてあげてね♡

 

勇気を出すお手伝いなら、いくらでもします。

 

飛び込むのは、あなた!

 

骨はひろってあげるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!笑笑笑

 

 

 

そして。

 

「うわぁーーーーもう終わりだ!!!」

 

と思っても、また次があるのが恋愛のおもしろいところ。笑

 

魂が求める相手と出会うまで、その相手にふさわしい魂になるまで

 

次はあります♡

 

 

{E0F331A5-B0F2-44DE-AFF5-81B73A17A4F7}
あ!ご感想は彼女じゃないよ♬*゜
お誕生日クッキー頂いたのー(≧∇≦*)

 

 

 

 

意外と死なないから。

 

柔らかくい女の人は、絶対に。

 

だから、安心して骨になって〜〜〜♡笑

 

 

 

「いやいや、こえーよ!!!笑」って方は

「骨になってもいいかも♡」って方はこちらでお待ちしております♡笑

 


 

関西も募集開始!夏休みは恋愛スイッチいれちゃお☆

*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 

  7/28(木)19:15ー21:15 表参道
  8/15(月)昼         京都 関西は今年最後☆

 

東京は、平日の夜から恋愛的女子力上げて、週末は自分の時間に使ってね♡

少人数で質問し放題の超オトクレッスンだよ♡いつ来るの〜〜?( *´艸`)

 


 

 

 

早速お申し込み開始です! 老若男女お誘い合わせの上、お越し下さいませ^^

恋愛下手さをりん&恋愛上手沙織の赤裸々トークショー
【幸せな恋愛を「奇跡」から「日常」へ】


恋愛が超ーーー楽しい沙織と、恋愛が怖いよーーーのさをりん。
ふたりのSAORIが恋愛を語ります。

 

ふたりの違いはなんだろう?

恋愛上手と恋愛下手の「あり方」ってどんなの?
本当に恋愛上手なの?本当に恋愛下手なの?

 

楽しみながら『幸せな恋愛が日常になる方法』を学べちゃう、
笑い特盛りのエンターテイメント!
 

* * * * *


男の人と恋愛をすると、傷付けられて、エネルギー消耗して、怖い想いする……

んじゃなくて!!

 

大切にされて、守られて、あたたかいものをもらえる相手♡
って信じられるようになっちゃいましょ^^

 

女性は、守られる存在だということを。
男の人は優しい、世界は優しい、を思い出せますように♡



 

日時:8月28日(日)12:30〜15:30

場所:東京 渋谷駅近

イベント詳細お申込フォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

お問い合わせ:deep1615sea☆gmail.com (☆を@に変えてください)

※ご質問やお問い合わせは、イベントアシスタントの深海和代(かずちゃん)が窓口となります。

 

⬇︎左から、かずちゃん。沙織。さをりん。

image

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
7月開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

 ◯マンツーマン 

  7/27(水)19:00 新宿

 

 ◯グループ(3名様限定) 

  7/27(水)13:30ー15:00 銀座
 
 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  7/28(木)19:15ー21:15 表参道
  8/15(月)11:00ー13:00 京都駅近 
 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  7/31(日)10:30ー12:30 表参道 

  *レッスン後ランチ会も開催

 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  8月開催予定

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

 

久しぶりに、心屋塾オープンカウンセリングに登板します! >>過去の様子
8/2(火)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
齋藤 沙織

中央区 産業会館 第4会議室
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-4

最寄り駅:東日本橋/馬喰横山/浅草橋

当日はこんな素敵なメンバーと一緒に開催します。>>話して夏を乗り切ろう♫

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

シェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^