心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

 

彼に出会う♡愛され体質セミナーのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

 

好きな人の前では自分を出せない!

デートでテンパってしまう!

男の人とうまく話せない!

 

 

そんな方へ。

 

 

 

 

ちなみにみなさん、知ってる??

今回は初の平日夜開催なんですよ♡

 

しかも少人数だから質問し放題♫


平日の夜から恋愛的女子力上げて、週末は自分の時間に使ってね♡
というお気持ちで、初の試みです〜〜。

 

 

{759E624F-7F25-4338-9823-B757B01847DC}

 

 

 

 

 


* * * * *



♡沙織先生♡

 

昨日はありがとうございました!

とっても楽しくて恋愛スイッチも入ったし、 良い事ばかりの1日でした。


 

■【彼に出会う♡愛され体質セミナー】を受けようと思った理由を教えてください。

 

少し前から沙織先生のブログを読んでいて、
ブログから先生の愛されオーラと愛され女子としての説得力を感じ
今回の東京セミナー開催の募集と同時に申し込みました。


実際にモテモテの女の子に会うのが恋愛成功の近道だと感じたので
沙織先生を見つけた時にこの人だって思いました(^ ^)



■ご感想・メッセージをどうぞ!

 

沙織先生は実際お会いしてみたらとっても明るくてオープンな感じ で、
すぐに好きになってしまいました(*^_^*)


恋愛でうまくいってる人のマネをするワークでは、
沙織先生のマネをすれば良いじゃん! って思ったので
先生の仕草とか使わせて頂くかもしれません(笑)  

先生のちょっとした表情とか超可愛くて、結構見てました♡

 

参加者の皆さんもとっても優し気で、
私も安心して自分の相談をする事が出来ました。


セミナーの内容もすごく具体的で実践し易くて、
今まで読んだ恋愛本より全然しっくりきました。

 

逆に自分結構出来てるかも!? って思った所も少しだけどあったので、
そこは自信になったし、 新しい恋愛への勇気にもつながったと思います。 

自分では全然”ない”って思ってたのが、”ある” に気付けた様な感じかも。

男性の方が女性より必死っていうのを聞いて、
何だか愛おしさが込み上げてきました(笑)

自分もいつもテンパるから、 その時はこれを思い出そうと思います。

めっちゃナイスな情報です!

 

後半の質問コーナーではほとんどの質問が共感出来るものだったの
こちらもすごく勉強になりました。

 

 

お茶会もドタ参加だったけど、本当に参加して良かったです!

お洒落なお店でテンション上がったし、友人との女子会気分で、
皆さん初対面だったけど普段以上に楽しめました。

 

自分が気になっていた事にも明確な答えを頂けたので、
今後は実践あるのみで恋活していこうと思います(*^_^*)

 

今後嬉しい展開があれば、報告させて頂きたいと思います。

 

本当に、ありがとうございました!


* * * * *


嬉しすぎるご感想をありがとうございます!!

可愛いくてとっても素直な彼女は、みんなをその場で癒していました♡

 

その後も楽しく恋活してるみたい♡うぃーねー!!

 



私のところに会いに来てくださる方達って本当に

みんないい空気をまとっているんですよね〜〜^^

だから初めましてでもすんなりお話しできちゃったりするみたい♡嬉しい!



で。

愛されオーラと愛され女子の説得力…たしかにあるよね!(おい)



このレッスンは、

学んだその日から実践できる具体的なテクニックと

学んだその日から恋愛スイッチが入ってしまうマインド


両方をうまい具合に入れ込んだものなので、大好評なのだと思っています♫

世に出ている恋愛本より「真実」だと思うよ〜〜( *´艸`)

まぁ、私が長年研究してきたテーマなので。笑




そう!!

もっとね、自信を持っていいんですよ〜〜〜。

みんなね、もうね。できてるの〜〜。素質あるの〜〜。だいじょうぶなの。

でも、それを確信できてよかったね☆あなたはだいじょうぶ♡だよー!




さてさて。

男性とデートする時、特に好きな人の前だと

めちゃくちゃ緊張してしまって、うまく話せない!

自分をうまく出せず、ぎこちなくなってしまう。



ってお悩みもよく聞きます。




これね。愛され体質レッスンの中でもお伝えしている内容なのですが

まず、これを知っておきましょう。


①テンパっちゃう自分はめちゃくちゃ可愛い!!全て色気♡

デートで、緊張しちゃうなんて、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

しかも、女の子が恥ずかしがっていたり、もじもじしてるのって

めっっっちゃくちゃ可愛いです。

もう、素直に言っちゃおう♡

「なんか、こういうのドキドキして緊張しちゃうね〜〜(照)」って。

言うと、楽になるよ〜〜^^ 

相手も安心するし、二人の間に流れる時間も、きゅんきゅんタイムが増えるしね♡


黙ってるのも色気。うつむいているのも色気。恥じらいも色気。

頭の中ではパニクってても、それは可愛らしさにうつるから。

「あ、私、可愛く思われちゃってるかも?」ってオメデタイ人でいて!笑



②男の人の方がその10倍緊張している!笑

男の人の方が妄想とドキドキで、頭の中ぐるぐるだから!

どれだけひょうひょうとしていても・・・自信満々に見えても。

デートでどれだけかっこつけるか、

どれだけ素敵と思ってもらえるか、

変な男と思われないか、

バカにされないか、

どれだけ女性に認められるか・・・

を気にしているのは男性です♡
 

{D3E602DA-4CC3-40F1-B01A-E26CDF1C3362}

 

 

 


男性は女性がいなくちゃ生きていけないんだから。

もちろん、お互い様だけど…これはもう本能レベルの話かな。

ブログで伝えるのは限界がある・・・><

でもね。小さい男の子が必死にかっこつけていると思ったら…

少しは可愛く愛おしく思えるでしょ?♡




そうしたら自分がパニクる必要なんて全くないんだ〜って

少しは思えないかしら?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 



ご参考くださいませね♡

 

 

 

もっと詳しく知りたい〜!って方はこちらでお待ちしております!

 

*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  7/28(木)19:15ー21:15 表参道
  8/15(月)昼        京都 関西開催は今年最後☆

 

 

 

 

早速お申し込み開始です! 老若男女お誘い合わせの上、お越し下さいませ^^

恋愛下手さをりん&恋愛上手沙織の赤裸々トークショー
【幸せな恋愛を「奇跡」から「日常」へ】


恋愛が超ーーー楽しい沙織と、恋愛が怖いよーーーのさをりん。
ふたりのSAORIが恋愛を語ります。

 

ふたりの違いはなんだろう?

恋愛上手と恋愛下手の「あり方」ってどんなの?
本当に恋愛上手なの?本当に恋愛下手なの?

 

楽しみながら『幸せな恋愛が日常になる方法』を学べちゃう、
笑い特盛りのエンターテイメント!
 

* * * * *


男の人と恋愛をすると、傷付けられて、エネルギー消耗して、怖い想いする……

んじゃなくて!!

 

大切にされて、守られて、あたたかいものをもらえる相手♡
って信じられるようになっちゃいましょ^^

 

女性は、守られる存在だということを。
男の人は優しい、世界は優しい、を思い出せますように♡



 

日時:8月28日(日)12:30〜15:30

場所:東京 渋谷駅近

イベント詳細お申込フォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

お問い合わせ:deep1615sea☆gmail.com (☆を@に変えてください)

※ご質問やお問い合わせは、イベントアシスタントの深海和代(かずちゃん)が窓口となります。

 

⬇︎左から、かずちゃん。沙織。さをりん。

image

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
7月開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

 ◯マンツーマン 

  7/27(水)19:00 新宿

 

 ◯グループ(3名様限定) 

  7/27(水)13:30ー15:00 銀座
 
 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  7/28(木)19:15ー21:15 表参道
  8/15(月)11:00ー13:00 京都駅近 
 

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  7/31(日)10:30ー12:30 表参道 

  *レッスン後ランチ会も開催

 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  8月開催予定

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

 

久しぶりに、心屋塾オープンカウンセリングに登板します! >>過去の様子
8/2(火)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
齋藤 沙織

中央区 産業会館 第4会議室
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-4

最寄り駅:東日本橋/馬喰横山/浅草橋

当日はこんな素敵なメンバーと一緒に開催します。>>話して夏を乗り切ろう♫

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

シェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^