最近オシャレが楽しくなって色気づいてる心屋認定カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。

{42B76A45-874B-4D68-B3D1-C6C3454619BB:01}



ミートソースを手作りし、

ドレッシングもキャンティ風に手作り!

{12ECE73E-206A-4B81-9F41-D9DF1CFD6A97:01}

お野菜むしゃむしゃ食べれるし

ご満悦!




で、いたのですが。

別件で、準備が苦手な私は周りをハラハラさせるようでキレられたり、

前から頼まれてたこと忘れてたり、

全然別のところで予定すっぽかして、やらかしたり。。。





な日でした( ̄▽ ̄)




やっちまったぜ_| ̄|○




まぁ、全てはベストタイミングでやってくるから

起こるべくして起こってるのでしょう( ̄▽ ̄)




もともと少ないネジが更になくなっちゃったようです。笑



もうしめたくても、しめられなくなっております。。




ダメ人間になっていく私(本来の姿…)をおゆるしください。( ´ ▽ ` )ノ



いや、やることやってるんですけどね。。

あ、本質診断カードお待ちの方は忘れてませんので(笑)もうしばらくお待ちくださいませね。



そんな感じです。


まぁ、よい( ´ ▽ ` )