今日は女子上げグッズをいろいろ買った!

いろいろ買ったのに、私まだこんなにお金ある。


{D5010434-A4AF-47D8-AB74-7C350883B47C:01}

最近いろいろお金出してるのにそれでもある。

私、お金持ちだなーー。(と、いうことにしてみる)



不思議ーーーーー。


こういう時に豊かさに包まれてるんだなぁ、と思える。
急に不安になることもある私。ガーン
出したからこそ、豊かさって感じられるものなのかもね。




新しいコスメ❤︎
{FF0408C7-C4CE-4AC1-B333-D6135DB0836D:01}

初めてちゃんと「口紅」を買った!
色の名前はday trip❤︎(心はいつでも気軽にプチ旅行!)


***


根底の女子力が最近まで低下していましてね。

女子は疲れちゃいかんねっ!

ぬくぬくベースにし始めた途端、テコ入れしたくなったダヨ。



恋愛スイッチもオンになってるよ❤︎最近まで切れていた。笑

女子力スイッチも、恋愛スイッチも、自分でいつでも押せるんだよ~。



ポチッとな。(*・・)σ■


きゃっきゃ❤︎なっちゃうこととか
ルンルンしちゃうこととか
ニンマリほくそ笑むこととか(笑)
自分にご褒美をあげるのです。



美容院で髪切ったり(有効)
意味もなくトリートメントしたり
ピンクのランジェリーを新調したり(有効)
いつもと違うランジェリーショップで買ってみたり、
デート服を買ってみたり
ネイルしてみたり
まつげエクステしてみたり。


ま、女子は男の人よりかはお金がかかりますね♪ふふふ。


あ、モノを捨てたり
今はもう要らない人間関係手放したり(うふ)
も、とーーーっても有効だね❤︎


ニコニコして(られる状態を自分でつくる)、
恋愛スイッチオンにして、
やるべきこと(目の前の課題)をやる。


やるべきことがない人は、スイッチなんとなく入れるだけでいいんだけど
入れても出会いがない場合は、同時にやることがあるんだなー。
たとえば今の私だったら『ぬくぬく守られる』とか、そんな感じ。


***


巷で流行ってます、一本釣り。笑 これも相当有効みたいですよ~。

書いたら放置も大事みたい。笑 



私はティファニーブルーがパーソナルカラー的に似合うと言われています。

大好きな色が似合うのって嬉しい♪



この記事を「なんかいいなー」と思ったらシェア&リンクをしてもらえると嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}