私のとこに来てくださるクライアント様の多くは

『女を出したいのに、出したくない方』。

***

こちらもあわせてどうぞ☆
>>■大丈夫なんだぁ!!よかったぁー!なんとかなるかも!!/男性とお付き合いしたことがない方へ

***

ご本人は可愛げや色気を

出せない

と思っているのだけれど本当は

出したくない

状態なんですね。



で、出したくない理由は人それぞれいろいろあるんだけど

意外と根強く染み付いてて、多くの方にみられるのが

『女に誤解されたくない』
『女に嫌われたくない』


というもの。



わかるわーーー。

同性には嫌われなくないよねー。仲良くやりたいよねー。

女子の中ではうまいことやりたいよねー。

女子の派閥が怖いのはみんな知ってるものねー。



とか言いつつ、私は女子の派閥に巻き込まれた記憶はあんまりない。

女社会で生きてきたけれど、男の子と仲良くしてたけど、

それでも女の子には好かれる(えへ)。

でも好かれてるからこそ、嫌われたくないよね。笑



出る杭は打たれる。
目立つと叩かれる。
モテると目の敵にされる。


きゃぴきゃぴしてるより
サバサバしてたほうが女ウケはいいものね。



女子の嫉妬。
女子のいじめ。
女子の妬み。



そんなものへの私の対処法。


それは・・・





そんな女友達いらなくね???




ということ。爆


一時、羨ましがられて
一時、嫉妬されて
一時、ざわざわさせる

そんなこともあるでしょう。

魅力的な女性なら。


でも、それがずーーーーーっと続いて
本気で嫌ってくるような女友達いりますか??


っていうか、あなたの友達ってその程度の人間ですか?
見くびっちゃぁーーーいませんか?


あなたが選んだ友達だよ。
大丈夫に決まってる。



あなたの急な変化にビックリする時期もあるかもしれない。

でも、本当の友達なら。
あなたが可愛く、ニコニコしていることを
一緒に喜んでくれるでしょう。



それでもざわざわするのは、相手の問題だから。
そこに我慢してあげるなんて、謙虚そうに見えて
実は「上から」じゃありませんか?


そして、そんな嫉妬を飛び越えて、追いつけないくらい
『憧れられる存在になってもいい』と自分に許可したほうがずっとラク。



自分の可愛さの魅力がもっと広がることをあなたは知っている。
だから、もじもじ止まっている今の自分に違和感を感じているんだから。


あなたの魅力ひらいてひらいて♪




Instagram始めました♪

フォロー&いいねしてもらえるととても喜びます^^

Instagram