とりあえずまだ太陽礼拝は続いております、また筋肉痛再開の
光と共に突き進む!沙織です

・自分の意見が言えない
・「なに食べたい?」「どこ行く?」と聞かれると困る。
・いつも人に合わせて疲れてしまう
・自分軸ってなんなのさーー!

これ、以前の私です♪{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}
可愛いアイシングクッキーをつくる彼女から頂いたご感想は、
こんな方↑へのヒントとなるかと思います。

心屋流カウンセリン グのご感想いただきました♪
自分ひらきたーい!
鎧脱ぎたーい!
 
自分のすばらしさ
閉じ込めることやーめっぴ
 
そんなことに気づかせてくれて、
 
魔法の言葉をくれて、
 
わたしの話をたくさーん
 
聞いてくれて
 
めっちゃ魅力バンバンで
 
元気パワーあふれる
 
(実はちょっと男前なとこもだいすき♡ふふ)
 
に、愛ましたー♪
 
で、心屋式カウンセリングを
 
していただきました音譜
 
{0D275D62-DFAC-4BBD-8F3E-B4EE34D8E58D:01}

さおりカウンセラーかわゆす
 
さおりんの話で
 
とっても残る話が、
 
喜怒哀楽を、感じきること。
 
この中のどれかひとつを、
 
なかったことにすると、
 
他の物も感じられなくなっちゃう
 
んだって。知らなかったー。
 
怒りとか悲しいって感情
 
なかったことにして
 
どこかに埋めてたから
 
ほんとはめっちゃ嬉しいのに
 
感じられなくなってたみたい。
 
すごいなー、そんなこと
 
1人じゃ気づかなかった。
 
相手を見くびってることも。
 
さおりん、すごい!
 
そして、わたしへの言葉はヒミツねこへび
 
この言葉もらって、
 
1人で寝るまえに、
 
少し思い返してました。
 
そしたら、わたし、
 
ほんとに、許されてたなーって。
 
どんなこと言っても、
 
メンドクサイことしても、
 
大切な人は、
 
逃げたりせず、
 
受け取ってくれてた。
 
それだけでも愛だったんだなー。
 
これからまた、一歩
 
自分らしくいきて行くことを
 
自分に、許可できた時間でした。
 
だーいすきなさおりんに
 
感謝です♡


 
心からありがとう
{E9B609FA-3D4D-42D8-AE7D-F2649946FF66:01}
 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/35233.gif}
ミナミさんのブログより{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/niconiconiccori/2151937.gif}
 
 
そう、私も経験があるのでよくわかります。
悲しい、苦しいって想いをしたくない。
相手を傷付けたくない、嫌われたくないと思うばかりに
「イヤだ」という感情を押し殺してしまう。

「イヤだ」という感情を消しているので
「したい」という感情も分からなくなるのです。
 
周りの気持ち考えちゃいますよね。
「嫌じゃないかな?」「本当は相手は何を望んでいるんだろう?」
 
でも相手もあなたと同じようにあなたを喜ばせたい。
あなたを悲しませたくない。
嫌な思いをさせたくない。
だから、あなたの気持ちを聞きたいんです。
 
 
少しずつで良いから、
あなたの願いを叶えたい人達の愛を受け取ってみよう。
相手の懐はあなたが思うほど小さくない。信じて飛び込んでみよう。
 
自分ではとんちんかんなことだと思っても、
これ好き、これはちょっとイヤだなー、
って、ぽそっとつぶやくことから練習してみるといいかもしれないですね。
 
みんなでレストランで注文する時は、
気になるメニューを「食べたいな」と先に呟いてみる。
みんなに取り分けずに、目に付いた食事を自分だけ食べてみる。
(食べものばっか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif})
 
心のランプは錆ついてるだけで、感情はちゃんとありますよん。
ちょっと、こする勇気さえあれば大丈夫!
 
もし自分がなにをしても受け入れられるとしたらどうしたいか?
っていう前提で考えながら行動してみるといいかとしれませんね。
 
相当楽になりましたが、私もまだまだ修行中です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sorapyon/567294.gif}
 
あともうちょっと勇気がほしいな・・・って方、心の根っこを一緒に探しにいきませんか?