辛い知らせ… | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

昨日は初のガン検診…
無事済みましたお願い汗汗

いくつか気になることはあります…汗汗

乳ガンの触診で先生の手が止まったこと。
左側だけ、明らかに
確認時間が長かった…354354354354

怖っ泣

怖くてなにも聞けなかった…。
その後のエコーも
子供の時には質問できるのに…自分の時は聞けない…汗汗
なんて気の弱い…汗汗汗

あと腹部のエコー
あんなにグリグリされるもんなんかなぁ~。妊娠中のエコーってグリグリ押し付けられることないのに、今回グリグリ押し付けるから、痛い痛いビックリ
でも、動くなって言う…354354354354354354
腎臓なんて、なんか見えるんか!?ってくらい押しつけられて痛かったわ~汗

痛いっちゅうねん泣文句言いたかったのに言えなかった…涙この気の弱さ…むっ

それにエコーの先生の
あの独特の口調…。

私明らかにあなたより…歳上ですけど…
子供あしらうように…指示しないでビックリっていう思いと、単に口癖になってて、何とも思ってないんだろう感で、イライラしたわ~えへへ…
『はい、吸ってぇ~、吐いて~、はい、そこで止める。はい上手上手。まだまだ…まだよぉ~。動かないで~。もっかいやってみようか~。動くとちゃんと撮れないよ~。』って、リズミカルに言うのね。
動いてないし汗
あんなとこで、敬語なんておかしいのだろうか…。
私じゃなくても、おじさんたちにも…同じように言うのだろうか…。

あっ、ちなみにエコー検査してくれたのは若い男性ですえ゛!

敬語使えとは言わんけど、
娘がエコー受けるときより…子供に言うみたいな言い方に違和感を覚えたのであります汗汗

まっ、エエけど。ちゃんと調べてもらったらね~涙

ってひととおり…検診終わって

帰宅途中に
父親から電話。

検診どうやったか!?って結果が気になるよう…汗結果なんてすぐでないよ~、また送られてくるだろうって話したら…。

父親の弟の娘…
私の8つ下の従妹が


一昨年結婚して、子供生まれて8ヶ月汗
3月からCAの職場復帰しようと頑張ってる…ハート
大人になって全然会えてない…けど。元々父親の兄弟家族、親戚は仲がよくてよく集まってました…汗
誰かの誕生日会を毎月やってましたハート
総勢…17名のいとこ。
そのうちの一人の一番ベッピンな従妹LOVE


先日大腸ガン発覚したと
すでに肝臓にも転移してる…
大腸の方はかなり大きく進んでると…

まだ32才。
3年前から血便の症状はあったらしい…
そのとき
『痔』だと言われていた…。

だからずっとそう思ってた…

若いし
まさか『ガン』なんて思ってもなかった…


話聞いて
1年前の
私が味わったあの辛い思いを…

あの子が…今味わってるううっ...
もう…そう考えただけで、
涙が出て、
泣いて泣いて


父親がビックリしてた汗
父親は私にこれから毎年検査続けろって言いたかったみたい…だけど。


本当に『ガン』って野郎は憎らしい涙

でも、私に出来ることがあるはず。

従妹のために
力になりたい汗汗

頑張れ汗

TOMOハート

辛い知らせだった…涙