れいこ版「THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『これからの「TAKARAZUKA CAFE BREAK」ゲスト情報』

『ちぎちゃんのインスタと「ウーマンオブザイヤー」』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

さてれいこちゃん(月城かなとさん)版

「THE LAST PARTY」画像が公開されましたねきらきら。

 

{16D56D4E-7DC8-4B45-A6DE-2615C0B9DE8F}

歌劇ホームページのURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

リンク先からの引用です…

2004年に宙組・大和悠河、月組・大空祐飛主演で宝塚バウホールにて2組連続上演。

心揺さぶる繊細なストーリーとドラマティックな展開が高く評価され、2006年には共に東京にて再演されるなど、鮮烈な印象を残した伝説の作品『THE LAST PARTY』が、12年の時を経て月城かなと主演で甦ります。

 

 

 

3度目の上演ということで、過去のポスターが気になりました…

 

2004年宙組・大和悠河さんきらきら。

 

 

こちらは2006年再演時の月組・大空祐飛さんきらきら。

 

 

どちらもステキですきらきら。きらきら。

もちろん生では観たことがないのですが

映像でもまだ観たことがないのです。

スカステでやってくれると嬉しいなぁきらきら

 

フィッツジェラルドの物語ということは

だいぶ苦悩するお役ということになるのでしょうね。

だからこそ美しい人が選ばれるのだと思います。

 

作・演出は植田 景子さん。

「ハンナのお花屋さんーHanna’s Florist—」を観たばかりのわたしとしては

期待が膨らみますテレ

観たばかりというか…もう数ヶ月経っていますけど笑

とても感動したのですにこ

 

 

それにしても…お二人のポスターに比べて

れいこちゃんのはちょっと棒立ちな感じが・・・・

もう少しポーズに雰囲気つけてほしかったです。

もちろんお顔の美しさは非の打ち所がないですけれど。

色味なのかな…カラーでももっとかっこよくしてほしかったnamida☆☆

いやれいこちゃんはかっこいいよもちろんハート

 

チケットもなんとか確保できたので、ほんとに早く観たいですテレ

青年館ホールなので、お席が心配だけど…

1階が取れるといいなぁ…

まったくヅカオタの煩悩は無限です笑

 

 

 

 

 

さて予報に反してからっと晴れることも気温がぐんと上がることもなく

新宿は今日もどんより肌寒くなってます。

みなさまの町ではいかがでしょうか。

週末は桜を眺めるお散歩なんかできるといいですよねぇはっぴー

 

ではみなさまごきげんようキラキラ

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ