新幹線んとこのお土産屋さんの大行列、本当引いたわ~いかなご買いたいのに買われへんとかキツいわ~急に寒いとか、風邪ひくわ~厚着やわ~
{D8DB4197-1FBD-46DF-9652-C491F002107E:01}

リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

今回大阪は、行って大使の仕事したらすぐ帰ったんで、何も食べず何処も行かずでしたが、
あべのハルカス、色んなお店が入っていて楽しげでした。近くのQ'sモールも行ったことないけど楽しげだし、HoopにMIOに、天王寺が今盛り上がってる感じがしました。
が、私は鳥取県を盛り上げたいのです。
{BFF1B3B2-14D1-4DA8-AA8F-AF46D17B54E1:01}
今回トリピーもコナンくんも鬼太郎先輩も写真撮れなかったけど、鳥取県のみなさん、お疲れさまでした。
そして、見に来てくれた方、お話聞いてくれた方、ありがとうございました。ぜひ、ゴールデンウィークは鳥取県に遊びに来てください。よろしくお願いします。
{592A7E63-E2E4-4B5B-A67A-71702759D3EC:01}