リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

{D33E8DDD-4BDA-4549-BC94-87E82C8ACF68:01}
昨日はdametunes、ありがとうございました!(上はスナックさおりのさおりママ/下は激アツのライブ中のmoonbug)
{0024E436-ED7C-419F-9A17-865AEDB099E2:01}
{CBED19C3-3826-402D-AA3A-C4F118E5AA36:01}
{5033F02D-DF22-4ED7-A162-6C1FF99E5A84:01}
主宰チームのいぬも言ってたけど、あんな人が集まるなんて…熱かったし、ビックリしました。

私はイベント終了後のアフタータイムでのDJなんで、自身が盛り上げたってわけではないんですが、イベント中は皆さんと一緒に盛り上がってました。

楽しかったですね\(^o^)/

アフタータイムもいい雰囲気で、私は「ママ」というていで70~80年代歌謡曲、アイドルソングをかけたんですが、
世代だったり好きだったりする人が割といて、皆さんで合唱したりしてくれて、案外盛り上がり満足しています。
知らない方のためにもかけた曲はあとでリストにしておきます。知って下さい。私は入り口の女…あなたの世界の扉の番人…そして私はあなたの思い出の中で生きる女…メーテル…そんなきっかけになれたら嬉しいです。

ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

しかも、VJさん達がスナックさおりの看板画まで用意してくれたんで、すごくスナックな雰囲気が出てたと思います。いい仕事してくれちゃってました。

{D7A65DCE-9CC8-44F3-8CD3-F92DC5ECDB72:01}
{EBA50CCD-1B9A-45DB-A176-219F87D25AED:01}
{C2F0D584-849D-4766-98DC-870E8D135181:01}
今度はこうしようああしようと、皆さんからアイデアをいただいたので、改善して、もっといいお店にしたいです。
スタッフもアフタータイムまでしっかり入れ込み作り込む姿勢が半端ないと見受けられました。
とはいえ「今度はいつと言えません」が、私が暖簾出してたら、フラッと寄ってやって下さい。"スナックさおり"よろしくお願いいたします。

カラオケVJシステム「女医ハック」もかなりすごかったです。携帯からリクエストを送るとカラオケが始まるんですが、VJさんの映像付きなんで、
全部が「本人映像」という、今までカラオケ店で映像無いのかとガッカリしたのが嘘みたいだし、
映像あっても、二番は同じ映像がループしてるだけとか、シーンのチョイスとか適当な感じするけど、このシステムだとその辺りもバッチリだからストレスフリー、高まりMAXです。

最後、ママの歌で盛り上がってイベントの全行程が終了しました。アフタータイムまで楽しいイベントって新しいです。
そして、主宰、会場、客、"ママ"という立ち位置も斬新だし、イベント本編ももちろん化学反応バキバキだし、ダメチュンは新しいイベントです。

本当、楽しかったです。本当に…ありがとうございました。