リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。

第61回、私にとって三度目の法政大学小金井祭でした★

今回はDJなしで、え、いいの?って感じでしたが、トークライブはいつも通りがんばりましたよ!

今回は、神田朱未さん、白石涼子さんとトークさせてもらいました☆

神田さんが11/10お誕生日なので、みんなでサプライズしました!
{2D6C2453-3534-4D3B-AF6E-6C37574D1AE1:01}
サプライズのため、神田さんだけ台本を変えて、バレないように仕込んでいたんですが、トーク中「11/10が誕生日で・・・」と神田さんが言い出したので、本当、ヒヤヒヤしましたwが、大成功でした!

みなさんありがとうございました★

神田さんは可愛らしく、白石さんは美しく、見た目やキャラは違ってもまるで姉妹のように仲良しの二人でした!
{1F011EF5-7546-4D8E-82BB-3E52ED8321CC:01}
⬆何故か私に重なりまくる神田さんw(かわいいです///