リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


気になる裁判三度目の傍聴が終了。

ちょっと遅刻したから途中からだったけど、今日は被告人の話を聞けたよ。

内容については、走り書きのメモを整理したのちに、ブログに書くかどうかを判断しようと思うのであしからず。
※リリカルに来てくださればいつでもお話しまっしま。

初公判の時に、キラキラした顔の(多分)新米検察官がいて、ドラマみたいやと胸ときめかせたものの、二回目はいなかでたんでガッカリ。

しかし、今日、少し遅れて法廷に入って、ちらっと見たら、キラキラ検事(『逆転裁判』的キャラ)がいるではないか‼

遅れて法廷に入ることで、注目を浴び、目線が合った気がして少しポッとしたけど、そぶりなく席につき傍聴した乙女は私だ。

ー合コン会場ー
※以下サオリリスの妄想

下の女子『お仕事、何してるんですかぁん?♡』
キラキラ「・・・。」
中の上の女子『お仕事、何してるのぉ~?』
キラキラ「え、オレ?検察官だけどなにか…?」
中の上の女子『ええっすごほぉ~い♡かっこいい~♡』
キラキラ「いや、すごくないよ、高学歴だけど。」
中の上の女子『え~、悪い人を裁くんでしょ?しごーくかっこいいよ~♡』
キラキラ「いや、普通だよ。ただ、オレ、犯罪者を許せないんだ、どうしても…オレも辛い経験をしたから…さ。」
中の上の女子『キラキラくん…中の上の女子に、話してくれる?甘えていいんだよ?』
キラキラ「じゃ、中の上の女子ちゃんの家で…」
中の上の女子『え、う、うん(コクンッ)…♡』

私、合コンて意外と経験ないからわからないけど、キラキラ検事のプライベートてこんな感じなんだろうよ。
(つか、意外ってなんやねん。)

故事「正義を以て性技を制す。」性を交えるために正義を利用すること。とは、昔の人はよく言ったものだな。





・・・言わんか。
※元ネタ「毒を以て毒を制す」=悪を除くために別の悪を利用すること。

キラキラ検事「異議あり!!」

キラキラ検事さん、勝手な想像をして、本当にごめんなさい。