リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


みんな、おきんげ~??


あ、お元気?ってことね。やだわぁ~!


今日は、リリカルから歩いて帰ってみました。いろんな事を考えられるから、たまにそうするんですが、
まとめサイトを見ながら歩いてたら、犬のう○ちを踏みました。
クソぉ~・・・怒ったぞ!プリプリ!

今日のリリカルは、名古屋から福井から富山から岡山から、お客さんが来てくれて嬉しかったなぁ~!

イベントでお世話になった方、見て興味を持ってくれた方、ツイッターで目にとまり来てくれた方、
きっかけが様々で面白いし、住むとこ以外にも、趣味やタイプもバラバラなんだけど、そういう人達が集まる店って
なかなか無いから、自分的には結構気に入ってるんだよね。

近所の人も、わざわざ電車で来てくれる人も、県外から来てくれる人も、みんなみんな、ありがとうねぇ~!

まだ来たことない人も、近々来てくれるんでしょ?じゃあ、先にお礼言っとくわな。ありがとうねぇ~!


でももっと好きになって欲しいよ。
photo:02