リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


「西田局長、探偵の皆さん、こんにちは。
私は仕事柄、車移動が多いのですが、昨夜、いつも通り東京へ向け出発(でっぱつと読む)したところ、どうしてだかまだ大阪にいるんです。
確かに昨夜家を出て枚方まで行ったのに、その後私の身に何が起こったのか、調査してください。お願いします。」

ー昨夜の回想ー

ううぇっ!?

ううぇっ!?

ボンネットから煙が出てるーっ!
煙が出てるーっ!

コレ、なんでですのん??

よっしゃ、JAFに聞いてみよーっと!

ーJAFを呼ぶー

ーJAF到着ー
photo:01


コレ、なんでですのん??

ううぇっ!?

ううぇっ!?

オイル漏れてるーっ!!

ー一旦大阪に戻るー

ー回想終わりー


てなわけで結構大変だったよ。エンジン切らなきゃいけなかったんで、桐灰を貼るだけじゃ足りないくらい寒くてね。

まあでも、多少のトラブルでもあった方が箔が付いていいけど、実は毎回トラブってるんで、いい加減勘弁して欲しいよ。ケガとか無くてよかったよホント。


一時帰宅して、少しゆっくり。キチガールアクセ用のリボンパーツ作ったりしたよ。スマイルプリキュアの生地、上手くピンクの子が入らなくてむずい。
photo:04


下のは完成品のイナイレカチューシャだけど、自分でも着ける勇気がないや。GOになってから2回くらいしか観れてないしね。これはイナイレ好きな人に着けてもらいたいな。
photo:03


てな感じで少しリセットしたんで、今から再び出発(でっぱつと読む)、東京に向かうよ。

今度はちゃんと着くといいな。ほんと、切実だよ。