リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


このトレーナー(スウェット)、
大阪のおばちゃんっぽいけど、
原宿で買ったから!ジュクハラだから!!

てことで、
本日はキャラフェス5、2日目でした。

昨日の「あゲ音」に続き、
今日もDJさせてもらいました☆
photo:03


photo:04


短い時間だったけど
香川の方と一緒に盛り上がれて、
とーっても楽しかったのと、
出番が終わってから、
たくさんの方に声をかけてもらったので
かなりかなり嬉しかったです!

絶対またおジャ魔女します★
また遊んでください!!

好きな先輩、桃井はるこさんと。
photo:05


いつも微笑んでくれて
優しくしてくれるのに、
なんでか上手く話せなくて、
自分のヘタレ感ががおポカリですが、
『がんばれ…それは、I Love You』
のお話聞けてよかったです☆

以前、サオリリスのラジオ番組に
メッセージ下さった、
米倉千尋さんに初めてお会い。
photo:06


ラジオ番組のことを覚えていて下さって、
気さくに話かけて下さって、
1曲目から『嵐の中で輝いて』で、
生歌を聴けて、感激しました☆

キャラフェス、香川のみなさん、
ありがとうございました!!

香川のポケットモンスター
サオリリスでした☆