リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


香川キャラフェス初日&あゲ音@SWAGGが終了し、
ただいまホテルに戻りやんしたただいま。(BGMはJoy Division)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
昨日寝れてないもんだから、結構眠いはずなんだけど、
思った由も元気なのは、きっと今日がいい日だったからだな。

団扇の産地・丸亀の商店街と駅前で行われたキャラフェス初日は、
アットホームもいいところ、商店街のほっこり感がたまらなかったよ。
団地とか商店街とか市場とか好きなんだよね。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
私のキャッチ、「リリーッス」の元ネタになっている
「歴ッシュ!」歴史アイドル・美甘子ちゃんも一緒だったんだけど、
美甘子ちゃんになかなか会えなくて、しかたなく(?)パネルと2ショット。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
本当、残念だよね。って、ご安心くだされ。ちゃんと会えたよ。
レトロモダンな着物が似合っててかわいかったよ。
美甘子ちゃんは「リリーッス☆」私は「歴ッシュ!」
真ん中のは地元のゆるキャラ・京極くんでござる。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
夕方からは桃井はるこ先輩のライブがあったので、
ステージ袖から見てたんだけど、
だんだんいてもたってもいれなくて、気づけば打ちまくってた。

今夜のDJのおかずに悩んでたんだけど、
モモーイ先輩のライブを見て、
”ありのまま楽しむ、シンプル且つそれはとても大事なこと”
を感じとった私は、あゲ音@SWAGGへと向かった。

モモーイ先輩とはゆっくりお話できなかったんだけど、
ライブを見て、曲を聴くと、自然に気づかせてくれるのは、
なんなの、女神様なの、弘法大師(香川出身)なの。

桃井はるこさんと、米倉千尋さんと、私のステージは、
キャラフェス二日目10/30へと続くので、是非遊びに来てね。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
SWAGGでは「あゲ音」というアニメ・ゲーム・あらゆる音楽を
題材にしたクラブイベントのこけら落としさせてもらったよ。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
1回目からたくさんの人が集まってくれていて
さらに、みんなよくはしゃぐよく飛ぶ、
健康優良クラバー児ばかりで、ほんと楽しかったな。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
この「あゲ音」が、これからもっと盛り上がっていったらいいな。
ずっと続いて、誰かの力になったら最高だね。
そんで、またおジャ魔女させてもらえたらいいな。
(今、お金の音がしなかった?)

とりま、あたたかいSWAGGと「あゲ音」関係者のみなさま、
一緒に遊んでくれたみんな、本当にありがとう!!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-未設定
それでは、今日のDJにむけて、まずは、寝る!!
みんな、おやすみね。