リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

いよいよ香川県に向かって出発です‼

だから、関係ないですが、
景気づけに「まんが道」を読んでます目
photo:01


力が湧いてくるパワー漫画です爆弾

ずっと欲しくて、やっと見つけた
藤子不二雄の愛蔵版なんですが、
藤子不二雄Aの「まんが道」の方が
内容が多いというのを知って読んで、
ショックで少し泣いてますドクロ

もぉ~...うそつき!!(←誰に対して?)

こうなりゃ、うどんやけ食いですラーメン

ちなみに、明日からの香川県では、
DJでは2回、トーク1回の、
計3回のステージに出演します時計

「レキッシュ☆」(リリーッスの元ネタ)
歴ドル・美甘子ちゃんとトークしますクマ

DJは2回あるから、
2回とも参加してくれた方に
ステッカープレゼントしますハート

ぜひぜひ遊びに来てくだちゃいなパンダ

2011/10/29・30(土・日)
『キャラ★フェス5』
~スペシャルゲストステージ~
http://www.brsq.net/cf/stage/index.html

会場:香川県高松市


2011/10/29(土)
『あゲ音』
http://ageoto.web.fc2.com/

19:00 OPEN
20:00 START

会場 高松市 SWAGG

チケット
前売 \2,000(別途1drink\500が必要です)
当日 \2,500(別途1drink\500が必要です)