rakugaki:01


リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

おはよー朝ですよーチュン


本日の夕刻、
香川県改めうどん県へ出発するよ☆

香川県着いたら、
私、「オリリス」になっちゃうね。




讃岐(さぬき)...さ、抜き...だけにね☆
photo:01


先週末の新潟からの
筋肉痛がなかなかとれないんだけど、
年々とれないんだけど、
これってもしかしたら・・・
うどん食べたら治るのかな☆
photo:02


まさかと思うので、
昨夜はゆっくりお風呂に浸かったよ。
photo:03


マスターキートン読みながら
ぬるめのお湯で一時間入浴だい。
やっぱポカポカになるし、
筋肉痛もほぐれていい感じ。

これで美味しくうどん食えるぞ☆

てちゃうちゃう、ちゃいまんねん。
DJがんばっちゃうから。
photo:04


そいじゃ、香川県のみなさん
また明日、お会いしませうな☆

とりま、サオリリスは寝ますよ。
おやっしみなさい!