リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず』が


大大大っ好きだ!!!!!

毎日最低2本ずつは観てるし、
夢に見るくらい好きだし、
テレ東さんありがとうだし、
就職したいくらいだし、
伊藤Pさん握手したいくらい。

「ネトステ」のロケは、実は、
「モヤさま」を意識してたんだよね。
あんな番組またやりたいな。
「ネトステ」またやりたいな。
「モヤさお」でもいいな。

私が街ブラして、
モヤモヤしたものを探すだけの番組。

この企画、どうですかM-ONさん。
rakugaki:01


からのまったく関係ない話。

今日、小悪魔agehaモデルで実業家の
家村マリエちゃんが来てくれたよ。
(あ、写真撮るの忘れちゃったや)

本日もおめめパッチリで、
大変可愛いございましたよ。

国認定おから大使としても活動中の
マリエちゃんがプロデュースする
ダイエットサプリ
"カロリーバイバイ"いただいたよ。
photo:02


マリエちゃんは昔、
ぽっちゃりさんだったんだけど
おからでダイエットに成功して、
今のスタイルを手に入れたんだって。

マリエちゃん自身がお手本の
このサプリで、私もアゲ体型目指すぜ!
photo:03