リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


10/22新潟2.5次元サオリリスBD BASH‼
大成功で無事に終了しました★★★

2.5次元ファミリーのみんなの
はちゃめちゃ元気なステージで
はじめからクライマックス感‼
それに負けないパワーを放つお客さん‼
やっぱ2.5次元すごいなって見てたよ☆☆☆
photo:02


Negiccoちゃんを
広いステージで見れてよかったな。
ダンスのチームワークがよく出て、
キュートさ2.5倍増し‼
かなり胸がきゅんきゅんだったよ★

声優の阿久津カナちゃんは
恐ろしいまでの腐女子妄想パワーを
発揮してくれ暴走モード‼
面白かったし秘かに萌えたよ。
もっと腐女子トーク聞きたかったな★

食虫芸人の佐々木孫悟空さんの
食虫ライブではお客さんの血の引く音と
叫び声に空気がざわざわ。
それ見てニヤニヤしてた私でさえ、
'ゆむし'のエグさは、何度見てもえづく。
あれは何か汁出てるし、アカン‼

トークに急遽参加してくれた
アンティック-珈琲店-の輝喜さんも
虫と触れ合って嬉しげ(?)だったよね。
輝喜さんナウシカ好きみたいだし、
念願叶ったみたいでよかったな★
輝喜さんは出演者からも大人気で
楽屋でサイン責めになってたんだけど、
虫触った手でサインってね。
photo:07


元メロン記念日・大谷雅恵さんの
今のスタイルもかっこよくて、
さすがのクオリティの高さに
プロフェッショナルを感じたよ‼
刺激ビンビンもらっちゃたし
photo:03


さらに、まぁしぃ(勝手に呼ぶ)に
プレゼントもらっちゃたの★
もったいなくて使えないよ。
と言いつつ、嬉しくてすぐに被る。
photo:04


BY-SEXUALのNAOさんの
ギャップあるアイドル(ももクロ)選曲
に高まりまくるお客さん‼
煽り方やっぱ上手い‼
ちなみにNAOさんはしおりん推し。
私もあかりん経由のしおりん推し。
Chai Maxxでトドメ刺されちゃったよ★
photo:05


そして、私、サオリリス。
衣装はホワイトコメットさん製作の
『スイートプリキュア』
"キュアリズム"ちゃん初下ろし★
photo:06


やだぁちょーかわいぃんですけどぉ‼

初めての衣装で新しめ選曲で、
上手く盛り上げられるか
とても不安だったし、
時間も押してたから
お客さんが残ってくれてるかとか
疲れてないかなとか心配だったんだけど
新潟はそんなんいらないね★
やだぁちょー元気なんですけどぉ‼
photo:08


photo:09


はじめから終わりまで
クライマックスなテンションで
ぶっ通しぶっぱなしても、
みんな思いきり返してくれる。

アンカフェ「覚醒ヒロイズム」に、
リリカルチェンジ アイドリングでは
メロン「This is運命」もスピン。
まぁしぃ(勝手に呼ぶ)も
フロアで踊ってくれていて感激‼

さらにバリバリで後半戦に突入。
photo:13


photo:14


ヲタ芸打ったり、大移動したり、
メガネ回したり、踊ったり、
すごく楽しかったよ‼
みんなもそうだったらいいな★

最後まで残ってくれただけでも
嬉しいのに、さらにさらに、
めちゃめちゃ盛り上がって
遊んでくれた新潟2.5次元のみんなに
ありがとうの気持ちを込めて、
アンコールはもちろん
「大きな愛でもてなして」
photo:12


集まってくれたみんな、
UST見てくれた方、
本当に本当にありがとう‼

私も数回目の32歳の誕生日、
そして、2.5次元も1周年おめでとう★
photo:16


新潟のみなさーん、愛してます‼‼‼
photo:15