リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


いんすとぐらむ?

ちょこっと気になってるけど、
ツイッターとふぇいすぶっくで
すでにブログが疎かになっとるから
はじめるか迷ってるよ。

タンブラーも登録しただけやしな。

にしても、みんながツイッターにしか
コメントくんないのは、
私のブログがおもんないのか、
みんながどうでもいい話にしか
興味がないのかどっちなの。

確かに最近ブログまじめすぎるよね。
私の知ってるサオリリスは、
こんなんじゃなかったはずよ。

「お願い、思い出して!!」
↑まもちゃん(タキシード仮面)が
敵に洗脳されて、うさぎ(セーラームーン)
をちょいちょい忘れちゃうんだけど、
その度に言ってるセリフ
「お願い、思い出して!!」

だよね、思い出すよ。

今、富山県高岡を過ぎたとこなんだが、
私、今、サカナくん帽子を被ってるよ。
何でなんだろうね、ギョッギョッ。
photo:01




iPhoneからの投稿