リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


中野サンプラザにサオリリスが
やってきたぜヤーヤーヤー!!
photo:01


大好きな℃-uteやBerryz工房が所属する
ハロープロジェクトの合同コンサートに
おジャ魔女してきたよwow wow!!

はじまる前からはじまた感パネェ!
photo:02


出演は、
モーニング娘。
℃-ute
Berryz工房
スマイレージ
真野恵里菜
ハロプロエッグ

新曲に、ファン投票で選ばれた曲を
まぜたセットリストやた。
サオリリスは昔の曲をよく聴いてるから
あまり聴き馴染みのない曲もあったけど、
圧倒的なハロプロクオリティで
楽しませていただいたよ。
エンターテイナーだよ。

内容はもちろんなんだけど、
終演後、ご挨拶させてもらったのが
言葉にならないくらい感激だったよ。

各グループで挨拶して回って来てくれて、
サオリリスのコスプレアニソンDJを
軽く説明させてもらったら、
「かわいい~♥」って褒めてくれたの。
正直勘弁して欲しかったよ。
お前等の方が宇宙倍かわいいわ!
って抱きしめたかったよ。

サオリリスがいつもDJの最後に
℃-uteの"大きな愛でもてなして"
をかけてるってのを話して、
本人ちゃん達に
アメリカでの動画を見てもらったら
すごく喜んでくれて、照れたけど、
本当うれしかったな!!

Berryz工房のみんなにも、
フリコピしたりするくらい
ファンでって話をしたら、
ニコニコ聞いててくれたよ。

スマイレージは新メンバーも入って
これからもっともっと
大きくなっていくんだろうなって
ビンビン感じたよ。

基本的に、みんな私の娘でも
ありえるんちゃうっていう歳なのに、
しっかりしていて、いい子で、
頑張り屋さんなのが伝わって来た。
そして、みんなプロフェッショナル。

別れ際、CDまでいただいちゃったよ!
ご本人ちゃん達から手渡しで
いただけるなんて夢のよう!!
photo:03


早く聴きたいけど、
封を開けるのがもったいないから
べっこに購入しようかな。

アイドルって、本当アイドル。
なんてったってアイドル。
かわいくてかわいくてかわいすぎたよ!

またみんなに会いたいな。
コスプレおばさんがんばろ。