リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!


やっとこベッドにゴロリリス。
足伸ばせるの最高!!!!!
photo:01


私、平野綾さんのこと、
なんとなく好きだなーって
思ってたんだけど、違ってた。

マジで好きだわ。

目に見えて変わっていく彼女に、
ファンは寂しさを感じるかもだけど、
彼女は同じような寂しさも、不安も、
さらに辛い経験もしてるんだと思うんだ。

こんなサオリリスでさえ
色んなこと言われる職業だもの。

彼女の見た目のかわいさの奥にある、
地を這ってまでも想いを貫く姿、
マグマみたいなドロっとしたパワーが
めちゃくちゃかっこいいなって思うんだ。

グータンヌーボ放送時
アーヤスレが話題になってて、
私にも自然に情報が入ってきた。
でも少なくとも、罵ったり叩いたり
妬んだりしてる名無しさんよりは、
確実に彼女のがかっこいい生き方してるぜ。

私も最近、気持ちが梅雨入りしちゃってて
ため息黄昏流星群なんだけど、
心にたまってるこいつらを
一挙に爆発させたら、
めちゃくちゃ強なると思うんだけどな。

この感情と衝動、
どこにぶつけたらいい?
早く土蹴破って天元突破したいよ。

とりま、今は明日にそなえて寝るけどね。


台風来てるけど、
雨ふって風が強いだけでしょ。
「えんどるふぃん」(イベント名)@FLOOR
の方がなんぼか強風だよ。

※看板とか危ないもん飛んでくるかもやから、注意して遊びに来てね。
photo:02


ほな、また明日。おやすみ。