リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!


ここんとこ毎日
DQMばかりやってて、
すっかりゲーム廃人です。
photo:01


モンスターを集めては、
オシャレなモンスターに
配合していってます☆☆☆

昨日はアキヨド前で
すれちがい対戦してみました!

相手が強すぎて、
相手にならなかったです(私が)orz

今日はアキハコでDJです!

ペニシリンのO-JIROさんやHIROKIさん、
杉本善徳さんのV系ロッキンなお兄さん方と
キュートで萌ゆるなULTRA-PRISMさん。

ゲストが強すぎて、
相手になるかわかりませんが(私が)、

みんなのテンション上がるような
とびきりのアニソンを用意しました!
ベスト盤的なDJをやりたくて、
かなり名曲を詰め込みまくりました!

当日券もあるみたいなので、
ぜひぜひ遊びに来てください☆☆☆

今日は、はじめから、、、
つか、もう既に、
クライマックスだぜ!!
photo:02