リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!
photo:01


今日は、たまごちゃんこと、
のの子ちゃんがリリカルに来てくれて
たっぷりDJしてくれました☆

急遽だったんで、
通常営業しつつだったんだけど、
気づいたらむちゃ汗かいてたwww
結局、飛んだり跳ねたりしちゃうのね。

たのしかったなー★

のの子ちゃん、ありがとうございました☆
photo:02


サオリリスは、いつもとちがう感じ。

どうしてこの一曲目かというと
兎に角ナウシカを着たかったからwww
ただそれだけの理由。
photo:03


風の谷のナウシカ
カントリーロード(RE:NDZ remix)
Packeged
irony
Super Special
LOVE&ROLL
Beautiful story
Tip Taps Tip
ポリリズム(だれかのremix)
かざやきサイリューム(RAM RIDER remix)
愛言葉8prince mix ver.(サオリリス歌ってみたに入ってるよ)
Magia inu crabMixx(いぬEDIT)
エヴァコンピ10曲目(マスター航太さんにいただいたやつ)
Angel Attack(サイケアウツGのん)
残酷な天使のテーゼ

スキトキメキトキッス(okadada EDIT)
君たちキウイパパイヤマンゴーだね(killdisco EDIT)
とか、2時間くらいやってたよ。

久しぶりにノープランでDJしたけど、
やっぱDJってたのしいね。

とりま、疲れたから命の洗濯して寝ゆ。